ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月

おつきさま^^
おはよう~


昨日、何気なく外みたら満月だった。
しばらく黄昏てた。


撮れるかも!って思って撮ってみた^^
お月さまみてたら、なんか切ない気分になった。
めずらしくお酒飲んだ。
うん。酔ったw
のでねんねした(*_ _)zzZ 
[ 2009/05/10 09:53 ] Life | TB(0) | CM(2)
おはよう♪
ケータイから
満月だったのか~そっちは夜空きれいそうだね~
お酒のんですぐ寝たんだダネw愛ちんらすい
そんな私は今から寝ます
お休み~
[ 2009/05/10 10:29 ] [ 編集 ]
京様ぁ^^>
ちゅわわーi-237
昨日はカクテルパートナー一杯飲んでねんねしましたw

・・・・
ってか、、今からねんねかいi-196
お疲れ様でつ(o_ _)o))
いっぱいねんねしてくだしゃ^^ノシ
[ 2009/05/10 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


