ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の言霊

生まれく叙情詩とわ 蒼き星の挿話
夏の旋律とは 愛の言霊~♪



サザンオールスターズ≪Live≫愛の言霊~Spiritual Message~

[ 2009/05/09 14:24 ] music | TB(0) | CM(5)
こんにちは~
こちらのブログにくると、いつも風船かずらの種まきをしないと。。。。って思います^^;はやく蒔かなきゃ~

朝靄綺麗でした~♪  伊達といえば。。。戦国バサラ^^(なんのこっちゃ~)
[ 2009/05/09 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日も良い選曲ですね。
私も好きな曲です。
[ 2009/05/09 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
選曲がオッサンな私の心にグッと
きますねえw

[ 2009/05/10 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
サザンのライブはかなり面白いって、よく聞きます。
一度行ってみたいと常々思ってます。
でも、今は休止中でしたよね。。。。

この歌良いですね~♪♪
最初のおたふくみたいな仮面ちょっと怖いけど。。。
[ 2009/05/10 03:12 ] [ 編集 ]
安眠癒しグマさん>
こんちわー^^
風船かずらの種まきって!
早く蒔かないとだぬ!
種蒔きがんばってだも^^
愛ちんは戦国無双ならやった事あるも♪政宗さまぁ(〃∇〃)


さすらいさん>
こんにちあー^^
♪ヽ(*´∀`)ノ
まだまだいっぱい載せるも♪


石上三年さん>
こんちわわー^^
うちも+.+゚d(´∀`*)グッときました。
特に後半の間奏の部分・・・
最高だもーーーーo(>< )o o( ><) o


のんのん36さん>
こんちゃー^^
おたふくwwwww
でも能面がお寺っぽいでそ(*・ω・)b
サザン休止(o;ω;o)ウゥ・・・
復帰はいつだろう・・・ 
[ 2009/05/10 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


