ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J・BOY

みんなで歌おぅじぇ~ねこ♪
花火もキレー(゚▽゚*)♪



J・BOY - 浜田省吾 (Live)

[ 2009/05/08 13:08 ] music | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 17:01 ] [ 編集 ]
可愛いですねー。

抱きかかえたいくらいです。!

いつも、遊びに来てくれて、有り難う、

私と同じ(くろこ)さんも可愛い、!!
[ 2009/05/08 18:47 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
この間は私のBlogに来ていただき
しかもコメントまでありがとうございますm(_ _)m
またお時間あったら遊びに来てください
[ 2009/05/08 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ハマショウ
良い選曲をしますね。
彼も素晴らしい曲ばかり。
いいですねえ。
[ 2009/05/08 19:27 ] [ 編集 ]
愛ちんへ
いつも本当にありがとう。。。><。。。
わたしのサインでよければいくらでも書かせて頂きますww

ところで、浜省ですか^^
わたしは、なんだっけなぁ・・・
彼の曲は、1曲だけなんだったか
えっとクリスマスソングだったかな
しってます。この曲は知りませんでしたwww

それにしても、あいちん、いつもよくうちのブログに
きてくれてるのに、今週のうちのアクセスランキングに
ひっかかってないのは、きっと足跡からとかから
きてるのかな??
あのアクセスランキングちょっとクセがあって、
カウントされたいサイト内のリンクから訪問しないと
ダメみたいなんです;;;

ほんとにどうもありがとね~~^^/
[ 2009/05/08 21:41 ] [ 編集 ]
ありがとう!
コメントありがとう!
最近は 浜田省吾はあまり聞かないけれど いい歌いっぱいありますね・・・なつかしい・・・

リンクさせていただきました
よろしくねv-410
[ 2009/05/09 03:49 ] [ 編集 ]
匿名希望さん>
こんちゃあ^^
おめえええええええええええええええ♪ヽ(*´∀`)ノ
よかったね解決して!
これからいっぱい載せてくださいね(〃∇〃)b


荒野鷹虎さん>
こんにちわ^^
コメントあるがとうです^^
鷹虎さんのくろこちゃめんこいですヽ(゚∀゚ )ノ
こっちのくろこは動きませんが^^;;
さて、今日も鷹虎さんのくろこちゃ見にいこっ♪


湘南のひろさん>
はじめまして。こんにちわ^^ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
あのFIATのあまりのかわゆさに(;´▽`A``
また遊びにいきます^^b


さすらいさん>
こんにちわ^^
はましょう。
小さい頃兄がよく聞いてました。その脇でうちも聞いてました^^
当時全く意味わからなかったですが、心に残ってます。
ええですおね(´▽`)


sbさん>
こんちわーん^^
サインほすぃも(゚▽゚*)♪
マンガの恋愛編も楽しみだおd(´∀`*)

浜省のクリスマスのは たぶん
「ひとりぼっちのクリスマス・イヴ」じゃないかぬ。
いつか載せるお。
うちもこの曲好きだも♪

ええぇぇ><
足跡から飛んでたかも・・
これからはリンクから飛ぶ;;ノ
コメントあるがとうです^^
目お大事にだお。^^ノシシ


バニラさん>
こんにちわ^^
こちらこそコメントありがとうございます┌○ ペコッ
blogの歌聞いてくれて嬉しいです^^
音楽っていいですおね・・。


リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きます。
よろしくです(〃∇〃)
[ 2009/05/09 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


