ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡丹桜

おはよ~


今日もポカポカ陽気晴れ




お花^^
                                 by陸中海岸国立公園 碁石海岸より

※ココにつつじを載せてましたが、
写真が気にいらなかったので「牡丹桜」に変更しました┌○ ペコッ







(゚▽゚*)♪
自然アトラクションに載せれなかった写真でつ><b
[ 2009/05/07 10:18 ] リアス便り | TB(0) | CM(4)
ちわっす
ええぇぇ~~、そっち良い天気なの??

こっちは朝からどんより曇り空(泣)
時々雨がちらちらと・・・・・・・・

チョット憂鬱なおいらだも(泣)   プッ!
[ 2009/05/07 12:48 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ちわわーん^^
んだw こっちええ天気だおi-1

チョット憂鬱(゚Д゚≡゚Д゚)?
プッってwwww



[ 2009/05/07 16:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして。牡丹桜綺麗ですね。碁石海岸いいところですね~。
[ 2009/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
kenさん>
おはようございます。はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます┌○ ペコッ
URLも足跡も見つからなかったのでお伺い出来ないみたいなのでここで失礼します。
牡丹桜キレイですおね(´▽`)
なごなごします(〃∇〃)b
碁石海岸、、地元過ぎてあまり良さがわかってなかったという^^;;
最近自分でもいいところだな~としみじみ思ってま^^b
ご訪問ありがとうございました。
また遊びにきて下さい^^ノシシ
[ 2009/05/08 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


