ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春夏秋冬

すごいっヽ(゚∀゚ )ノ



春夏秋冬 - 小田和正 桑田佳祐 泉谷しげる  忌野清志郎 (Live)

[ 2009/05/06 17:27 ] music | TB(0) | CM(4)
ばわわ~ん(笑)
愛ちん こんばんわ♪

かっこいい!!!
でも、このメンバーって、反則だよ(笑)

今日もコメントありがと♪!

勝手にだけど・・・・リンクさせて貰うね!
[ 2009/05/06 19:27 ] [ 編集 ]
棟梁さん>
ばわわ~んi-237
毎度、コメントあるがとうでつ(〃∇〃)

反則www
でも、、
かっこいい!!!

リンクっ!
。(`Д´)ノ了解であります!!
うちもさせていただきま[壁]‥) 
[ 2009/05/06 20:42 ] [ 編集 ]
ありがとね~~
わたしも、いずみやしげるのこの曲すきだったよ~

ところで、これからは、完全な不定期更新になるので、
コメント欄を充実させようとテンプレを変えたところでした^^

やさしいありがたいコメントほんとにありがとね~~

ほいじゃ、また~
[ 2009/05/06 22:29 ] [ 編集 ]
sbさん>
おはようござりまする^^
コメント嬉しいでつ^^
めんめお大事にだお><
また遊びいくも♪
またー^^ノシ
[ 2009/05/07 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


