ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然アトラクションへの道

昼・・・
友達に呼びだされた。
「碁石いくべー」

との事で遊びに行ってきた。
きっと混んでるお・・と思いながら、、



ウミネコ♪
                                 by 陸中海岸国立公園 碁石海岸より
うぬ。
いつものウミネコたち。
ウミネコってなんで「アーッ」って鳴くんだろうね
とか話しながら。。jumee☆camera1b







らんこちゃん^^
めんこいワンワン発見!
蘭子ちゃん2歳半だそうです^^
癒されたぁ^^








雷岩
ココは全国渚100選に入ってる乱曝谷(らんぼうや)と雷岩です。
晴れた日でも
「どぉーーーん」って音が聞こえます。

久しぶりにきたも・・
イイ音だったでふ^^





!!!
ん?

んんんんん@@?


船ぇーーーーーーー!


あんで船??
「観光船が出てる。乗りにいくべ^^」
となり、
自然アトラクション1へつづく・・下の記事へGOー♪
[ 2009/05/05 18:52 ] リアス便り | TB(0) | CM(8)
こんばんは!
初めましてですm(_ _)m
先日は私のブログの方にご訪問&コメント有難うございました!
今回は岩手県の大沢温泉の方に行きましたが、
海側の方には立ち寄れませんでした^^;
乱曝谷も良さそうなところですね。
また機会があったら行って見たいです!
[ 2009/05/05 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんわです。
やっぱり海は良いなぁぁ~~!!

最高の景色じゃ!!!うんうん。
関東の海は汚れてるぞぉぉ~~!!
[ 2009/05/05 22:58 ] [ 編集 ]
岩手県はけっこう近いのでいろいろ行ったつもりですが~
乱曝谷は聞いたことがなかった!
船は酔いそうだけど
おもしろそう…
いつか行きたい場所候補にします!
[ 2009/05/05 23:11 ] [ 編集 ]
TAKEさん>
こんばんわ^^
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
大沢温泉前に何度か行った事あるんですけど、
のんびりしててええですおね(´▽`)
乱曝谷絶景です!
海最高でつ^^b
機会がありましたら是非遊びに来てみて下さい^^


棟梁さん>
ばわわーん^^
海ええよ~~♪
絶景、絶景(〃∇〃)

関東の海・・・><
でも、お台場行ってみたい(ボソッ


tedukuridaisukiさん>
こんばんわ^^
近そうで遠いですおね^^;
盛岡からでも車で2時間半かかりますしね・・・
船酔いはたぶん大丈夫かと^^・・・たぶん。。
めっちゃ楽しかったでつ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつか是非遊びにきてみてください^^b
[ 2009/05/06 01:46 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ^^
海はいいですね~^^結構波は穏やかそうですね^^
ワンちゃん。。。かわいぃ~^^私も癒されました^^
観光船。。。無事に乗れたかな~^^私はたまに
神戸に行って船に乗ってました^^またいけるように
なれたらいいな^^
[ 2009/05/06 16:21 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
ちわわー^^
海ええよねー(〃∇〃)
船もおもしろかったお^^
おおぉ・・
また行けるおっ!!
チビ熊さん頑張れー^^ノ
[ 2009/05/06 20:31 ] [ 編集 ]
ただいまです★
うわぁ~。。。
こわい。。。こわい。。。
私、高所恐怖症です。。。。
そんなとこから写真撮ったら、足が震えてうまくとれね~ゾ~(>_<)
[ 2009/05/07 13:34 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
こんにちわー^^
おかえりです★
高所恐怖症ですか><
そこは、、
旦那様と手取り足とり(〃∇〃)b

[ 2009/05/07 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


