ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然アトラクション2

穴通磯(あなとおしいそ)
穴通磯(あなとおしいそ) 
前に愛ちんが紹介した碁石海岸の観光スポット。
この穴をくぐってきますた(*・ω・)b

※この写真も前に愛ちんが撮ったやつでつ。






アー(〃∇〃)
こここれこれこれww
穴ーーーw









きたーーーーーーーーー^^
キターーーーーーーーーーーー^^           開運アドベンチャーがwww
がおおおおお( ^ω^)









あななー^^
くぐったあああああ^^
((*´艸`)









( ^ω^)
いやぁ、、
船頭さん!
酔ってないですからw
ご心配あるがとうでし^^



ここで・・Uターンなんでつが・・


電池なくなてもうた><。。
もっと撮りたかったんですが><。


ん~
30分くらいかな?
メッチャ楽しかったです!^^

以上!
愛ちんの自然アトラクションでした。
最後まで見ていただきありがとうございました┌○ ペコッ
[ 2009/05/05 18:50 ] リアス便り | TB(0) | CM(4)
壮観ですね!
愛ちんさん、いつもコメントありがとうございますね~!
ここは碁石海岸っていうのですね!すごく綺麗な海に、奇岩がたくさんで、壮観な景色ですね~。渡船での船旅お疲れ様でした。
明日もゆっくりお過ごしくださいね~!
[ 2009/05/06 00:07 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こばわー^^
こちらこそいつも遊びに来てくれてあるがとうです┌○ ペコッ
そです!
陸中国立公園 碁石海岸です^^
今日は少し風あったんですけど波穏やかでした。
白い砂浜も・・・憧れます(ボソッ

あーい^^おつかれさまでしたぁ^^
おやすみなさーいヾ(´〇`)
[ 2009/05/06 01:46 ] [ 編集 ]
おお~!
穴通磯!くぐったのか~
なんという地元観光ww
愛ちんが楽しんでるとこみたら
元気になってきたぞ^^
[ 2009/05/08 09:11 ] [ 編集 ]
京様っ>
( ^ω^)~♪
ムッチャ楽しかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
最っ高~の地元観光ww
地元写真いっぱいになってきたからカテゴリ分けたも(*・ω・*)
京様、、
ムフ(〃∇〃)b
[ 2009/05/08 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


