ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンペイトウ??

ちわわ^^
愛ちんでふおばけ


ナニ見つめてるんですか!w
                             ↑子金魚
愛ちんのお仕事は手芸です。
趣味=仕事になってますw
近所に出品させてもらってます^^
そのうちの一つビーズアクセです。
ダンボーくんと一緒に撮りましたjumee☆camera1a



手が・・
子ペンギンペンギン赤ちゃん








なんか乗ってる・・
子カメかめ








((*´艸`)ムフフ
ひよこひよこ

一日数個しか作ってませんが^^b
ストラップになったり髪留めになったりしてまー^^



とーちゃんにはね
「コンペイトウ?なんでぶら下げてんだ?」
って言われた><。

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
コンペイトウじゃねええええええwww

ひどす><。
[ 2009/05/03 14:21 ] Life | TB(0) | CM(7)
こんにちわぁ^^
うわぁ~^^すごく素敵な仕事ですね^^
趣味を生かして仕事にしてるなんて。。。
すごくうらやましいです^^素敵な商品ですね^^
[ 2009/05/03 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すごく楽しそう!
自分も以前はアートクレイシルバーで
リングとか作ってました!!
ほんとに趣味程度ですが・・・。
それが仕事なんて素敵ですi-228
[ 2009/05/03 15:27 ] [ 編集 ]
かわゆす!
こんばんは~!
かわいいアクセサリですね~こういうお仕事は感性と手先の器用さがものを言いそうですね。
あと、何気にダンボー君が可愛いです!!
お仕事頑張ってくださいね!
[ 2009/05/03 19:36 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
ばわわーん^^
コメントありがとうです^^
指のリハビリ兼ねて本見て何気なく作ってたら
「出品してみたら?」のお誘いがかかり
∑(゜Д゜)!?
いいかもぉ!
で、出品してまふ(〃∇〃)b
あんまり儲かりませんが^^;
好きでやってるので、まっいいかな~とb
好きな物色々チャレンジしてみるといいかもです^^b


mattuさん>
こんばんわー^^
コメントあるがとうです^^
楽しいですお♪
てか、mattuさんが作ってたリングみたい[ふすま]‥) チラッ
機会があったらUPしてくだしゃd(。ゝд・)
見にいきますっ!


ちまにぃーさん>
こばわ^^
ダンボー君めんこいおねっ!
友達ん家から
「めんこい!ほしいぃ♪ヽ(*´∀`)ノ 」
って持ってきた奴ですwww
コレ。。目光るんですおw
また機会があったらダンボー君UPさせま^^
ありがとうございます^^
頑張ります^^ノ
[ 2009/05/03 20:46 ] [ 編集 ]
コンペイトぅ大事に持ってるょ♪♪♪♪
オラの宝もん☆
[ 2009/05/03 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんわどす。
えぇぇ~・・
趣味が仕事に?・・・・裏山水!

カヌーでは食えないからなぁぁ~~(泣)
[ 2009/05/03 21:59 ] [ 編集 ]
ぽこたん>
ぽこにゃあー^^
おはろー^^ノ
持っててくれてたんだ><
うれしいぉ><。
今度は別バージョンで作っとくじょb


棟梁>
おはようどす^^
えぇぇ~・・
ガッポリ稼いでるわけではないお><
お小遣い程度だも!
でも、楽しいでつ♪
ムフ(〃∇〃)
[ 2009/05/04 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


