ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洞窟

昨日友達がうちに遊びに来た。

洞窟の話しが出て、
「涼しいよ!」
って言うので
さっき、チロッと地元の洞窟に行ってみた。


お?
入り口







洞窟
いざ出発!(懐中電灯もなんももたずw







こ、こ、こあいお><。。
中、、、5m進んだ所で・・・jumee☆camera1a

ムチャムチャ寒いんですけどおおおおおおおおお><。。
奥でコウモリがキーキーってたo(><;)o o(;><) o
で、即効戻ってきました^^;;

こあいも・・・
寒いも、、
暗いも(><)

もう行かないも(><。)。。
[ 2009/05/03 10:23 ] リアス便り | TB(0) | CM(4)
よく基地を作った・・・
河童の実家は栃木です。
戦時中は「ソカイされる側」
つまり
防空壕がたくさんあるわけで・・・

小学生達は自分達の本拠地を持っていました。
私も・・・もっていました。
(^ ^)
[ 2009/05/03 13:03 ] [ 編集 ]
小平河童さん>
こんばんわ^^
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
基地っ!( ̄∇ ̄ ;)
こあかったですお@@;;
知り合いから聞いた話だと、ココの場所はどうやら住居跡らしいとの事・・・。
打製石器とかが転がってるそうです。
防空壕情報聞いてみよ♪
行かないと言いながらあったら行くかもでつ((*´艸`)
ご訪問ありがとうございました^^
また遊びにきてください^^ノ
[ 2009/05/03 20:24 ] [ 編集 ]
洞窟は、数年前に鍾乳洞にいったお^^
懐中電灯(ジップロックで水気をシャットアウト)
+水着で^^;
これ以上進めない(狭さ的な意味で)とこまでいったw
鍾乳洞は足下は常に水が流れてて、超冷たかったね~
普通に潜って泳いだりしてましたがwww
死にそうになったのは、言うまでもない^q^;
[ 2009/05/05 17:56 ] [ 編集 ]
京様ぁ>
おおお!
鍾乳洞でつか!って

・・・・・・・・・・
水着って・・・・
泳げないのに・・( ̄  ̄)
ナニしてんのwwwwwwww

夏にね岩手の有名な洞窟行ってくるお^q^
泳いでこないけどwwwww
行ってきたらUPしま^^
京様ぁ・・
d(。ゝд・) 
[ 2009/05/06 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


