ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そーめん

今日のお昼だも!
暑くなると食欲が落ちる愛ちんです・・(ご飯系をあまり食べない

そーめん
まぁ・・・ヘルシーです^^;

ワカメを醤油と酢で、
そーめんを麺つゆ、生卵で食べるのが好きだも^^b
後はひじきの炒め物。

以上(*・ω・)b
[ 2009/05/02 14:14 ] Life | TB(0) | CM(7)
愛ちんさん、こんばんは!
はじめまして、訪問履歴から参りました。ちまにぃーと申します。
岩手県在住なんですね。そちらはまだ肌寒いでしょうか?
すごくヘルシーなお食事ですね!高カロリー食品ばかり好きな自分も見習わないといけないっすね・・・。
良いGWをお過ごしください!
またお邪魔しますね!
[ 2009/05/02 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~^^
愛ちゃんこんばんわぁ~^^すごくヘルシーな食事ですね^^
私も昔はご飯食べれない人でした^^でも今は間食が
出来ないのでがんばってご飯を食べるようにしてます^^
[ 2009/05/02 20:47 ] [ 編集 ]
ちまにぃーさん>
こんばんわ^^
ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
やっと暖かくなってきました。朝、晩は涼しいですね~。
結構おいしいものって高カロリー多いですもんねi-229
わかります><
現在アッサリでおいしいの研究中です。(`Д´)ノ!!!
今日はご訪問ありがとうございました^^
また遊びに来て下さいi-179


チビ熊さん>
ばわわー^^
ご飯大好きなんだけどね・・・
うちも間食減らして頑張ってます><ノ
チビ熊さんも頑張ってくだしゃ^^
またねー^^ノシ
[ 2009/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
まぁ!
ダイエットに良さそう・・・それに美味しそうv-342
[ 2009/05/03 03:43 ] [ 編集 ]
バニラさん>
おはようございます^^
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
ヘルシーでいいですお^^
特に・・・暑い時とか。
お肉とかも食べてますが
薄味ばっかり料理してたら、慣れてきました^^b

お立ちより下さりありがとうございました。
また遊びにきてください^^ノ
[ 2009/05/03 09:35 ] [ 編集 ]
そーめんいいねえ。
ちょっと早いような気もするけれど、いいねえv
ソーメンに生卵ってあうのだねー。
初耳だ。
夏はダレるけれど、がんばれお^^
[ 2009/05/05 17:51 ] [ 編集 ]
京様ぁ>
そーめん、、今日のお昼もそーめんwww
麺類めっちゃ大好き愛ちん(*´∀`*)♪
生卵うまいぉ!
今度食べてみてみてー^^
ダレるかもだけど、うん!頑張るも^^
[ 2009/05/05 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


