ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い冬

兄がよくギターを弾いて聞かせてくれてました^^
おかげでちっちゃい頃から色んな歌覚えました(〃∇〃)
いつまでも心に残ってます。


ふきのとう 白い冬 (LIVE)                1992/5/5 東京厚生年金会館

[ 2009/04/29 10:46 ] music | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
昨日だったかな?
しばらく音楽を聞かせてもらって
で、癒されて帰りました
いろんなジャンルの音楽がすきなのですね
・・・いい趣味ですっ!
で、ブログの更新すごいですね
今月69回、v-405
今月最高?
記録伸ばしてね!
[ 2009/04/29 10:59 ] [ 編集 ]
桜子ちゃんさん>
こんにちわ^^
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます┌○ ペコッ
音楽ってイイですおねi-184i-237
いい趣味・・ありがとうございます^^
嬉しいです+.+゚(´∀`*)
更新頑張ります!
ご訪問して頂きありがとうございました^^
また遊びに来て下さい^^
[ 2009/04/29 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
昨日はコメントどうもありがとう^^今日も掃除機かけたよ^^
自分の部屋だけだけど。。。^^;すっきりしたよ^^
[ 2009/04/29 14:35 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわ^^
コメントありがとうですi-179
お、偉いも^^
うちも負けてらんないも!
一日一日が大事だもi-234
お互い頑張りまそ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


