ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tomorrow never knows

イイ><ノ


Mr.Children-Tomorrow never knows 2007 (Live)

[ 2009/04/26 10:31 ] music | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
ミスチルだ♪♪
思わず再生。う~ん。パソコンごしでも、ざぶイボがぎゅぎゅっと立ちました。やっぱり良いなぁ。
あっ!申し遅れました。ミスチル好きなんです・・・。
お邪魔しました!また、来ます。
[ 2009/04/26 22:08 ] [ 編集 ]
のんのん36さん>
はじめまして。おはようごさいますi-179
ご訪問、コメントありがとうございます^^
((*´艸`)ムフフ
ミスチルファンですか(〃∇〃)いいですおねi-184i-237
まだまだ色々載せていきたいと思ってます^^
遊びにきてくださいi-179
[ 2009/04/27 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


