ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう~傘
今日も雨です。。。
憂鬱です、、


この前撮ってきた海岸の写真です波
大浜
                                                 by大浜より

荒れてましたね。
船に乗ったら酔うかも?
船と言えば、小型船舶は酔わないでつ(〃∇〃)
しかーし!
観光船が。。揺れがおっきいから酔ってまう( -_-)
しばらく乗ってないから、今はわかんないけど
きっと酔います(`・ω・´)
うーん・・書いてて気持ち悪くなてきたw
歌でも聞こっ♪
[ 2009/04/26 10:29 ] リアス便り | TB(0) | CM(3)
こんにちわぁ^^
リンク&ブロともどうもありがとう^^すごく嬉しいです^^
私も一生の薬を飲み続けないといけなくなりました^^;
でも諦めずにやって行きたいと思ってます^^今日はすごく風がきついです^^;久しぶりにすごく寒かったよぉ~^^;
[ 2009/04/26 15:19 ] [ 編集 ]
チビ熊さん>
こんばんわ^^
こちらこそ、ご訪問、ブロ友、コメントありがとうございますです^^
これからよろしくお願いします┌○ ペコッ

><。
薬とお友達も、、辛いですおね・・;;
飲みたくないですおね。
自分は合うまで、何度も先生と話して
今の薬になるまで時間かかりました。
人によって合う、合わないあるみたいですね。
副作用が一番こあいけど、んな事考えてたら飲めないもんね><
リハビリも気長に頑張っていきましょー^^

今日は暴風に近いくらいの風だったです( ̄  ̄)
またストーブをチリチリつけてまふw
明日は晴れますようにっ
[ 2009/04/26 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


