ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創作

こんにちわ傘

なんとも・・・
音楽から離れられないでいる愛ちんですw

雨です。。
やっとテンション落ち着いてきました^^
歌も落ち着かせよう^^;
まだまだ載せたい歌いっぱいあります!
∑(゚Д゚)
ミーハーじゃないですお><
好きなアーティストおりますけど、基本何でも聞きます(*・ω・*)
そして、お!コレいいなって思ったらとことん聞く派ですねw

アー

洋楽はあんまり聞かないですね^^;;
なんで?
・・・・歌詞の意味わからんですもんρ(・・、)
曲流れてて、ん!?今のイイ!!
って思ったりもするんだけど
歌ってる人も曲も一瞬だったりするからわかんなかったりとか;;
あれ結構悔しい><
邦楽なら調べ様があるんだけど、洋楽は・・わからないil||li _| ̄|○ il||li

曲もそうですが
マンガでも映像でも「創作」してる人って凄いっていつも思います。
この人はナニを伝えたいんだろう。と思いながら聞いたり見たりしてます。
そしてこれからも「創作」している人達を応援していきたいです^^
[ 2009/04/25 13:15 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


