ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シカくん

こんばんあ^^



ダム
                                     こちらは大船渡市鷹生ダムより





!!
ダム撮りに行ったらシカ発見キラキラ
しか1
やっ野生撮るのって難しいのっ><







しか2
またねーシカくん!鹿
[ 2009/04/21 20:16 ] リアス便り | TB(0) | CM(3)
野生のしか
すげ~
広島にある宮島に行ったときには、鹿に絡まれまくったよ
[ 2009/04/21 21:06 ] [ 編集 ]
京様っ>
うんうんi-185
野生のシカいっぱいいる i-179

でも、冬の間、シカ駆除で鉄砲でバーンi-240i-201
で、シカ肉貰ったりしてる^^;;
シカは背肉がウマイんだおi-184i-237
刺身でも食べれる i-277

一頭からほんのちょっとしか取れないんだけどね^^
ほんのちょっとだから地元の人でも滅多に食べれないんだ。
まいうでふ(〃∇〃)b

[ 2009/04/21 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


