ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール

おはよう~

春だねーうちのニャンコもホクホクしてますねこ

お酒好きな人~ハイノ
お酒好きでも飲めない人~ハイノ

・・・・

特にビール
苦い( ̄  ̄)

でも、友達とかカンパーイでゴキュゴキュって飲むのって
すっっごいおいしそーに飲むんだおね・・・アップロードファイル
それ見てると自分も飲みたくなる・・・
そんなにおいしい??
ならうちもー^^ って飲んで・・ニガッ><。

いつも思う。ゴキュゴキュってビール飲める人
尊敬しますw

で、昨日。
ノンアルコール
運転手にも大丈夫なノンアルコールのビール?w
飲んでみたら 飲めたぁヽ(゚∀゚ )ノ

友達はマズイってたけど^^;
いつかジョッキで生ビール飲める日がくるかなw
[ 2009/04/16 10:30 ] Life | TB(0) | CM(4)
ビール同じく苦手
苦いだけじゃん
お金もかからないしね
エコだおエコ(謎
飲み物はカゴメの野菜生活ばっかり飲んでます
[ 2009/04/16 16:24 ] [ 編集 ]
エコ村様ぁ>
にがいおね><
でも、、グィーッって飲んでみたい気もするww
野菜生活!
うまいおね^^
ってかさトマト100%のジュースだけ飲めない^^;;
トマトは食べれるんだけどね。あんでだろ・・・
[ 2009/04/16 20:53 ] [ 編集 ]
・・・・・いいな~
野菜いいな~
トマトもいいな~
飲んでもいい薬でないかな~(ノ_・。)
[ 2009/04/16 21:20 ] [ 編集 ]
うーしゃん>
∑(゚Д゚)アァ!?

><ノ

[ 2009/04/17 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


