ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内メーカー

こんちゃ~


そういや、コレやってみたw

なんか・・・うちは
愛ちん脳内

詐欺ってw

(o;ω;o)ウゥ・・・
・・・・・・・

・・・・・・・

クスン(_ _。)

その他
愛ちん市
愛ちん高校
フンッ><。

でも、面白かったぁ^^
http://maker.usoko.net/nounai/
脳内メーカー
[ 2009/04/14 10:47 ] Life | TB(0) | CM(2)
観た瞬間吹いたwwwww
愛ちんにピッタシだ(ぁw
ふむふむ。。
5月は「暴走」かぁー^^;
遊びすぎに注意。ってことカナ?w
詐欺とかコワイワw
10年もいい顔されて騙されたら、どうしようもないねえ^^;
あ!途中で気付け。ってことか!
「充実した」毎日をすごして、
一年を振り返ったときに
いい年だった。と思えるようにね
一日一日を大事に、「感謝」するんだお^^
[ 2009/04/14 13:39 ] [ 編集 ]
京様ぁ>
あい><ノ
わかりました^^
[ 2009/04/14 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


