ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

_・)チラ

おはよ~

やっと、、熱下がったも

いっぱーーい寝た(*・ω・*) と思うw
でも、まだ喉の腫れ治りきってないからblog更新したらまたねりゅ・・ねこ
薬が効いてるせいか眠い眠い(*_ _)。o○

寝るのにも体力っているのね・・
体力とか免疫がちゃんとある人は
大人でも、体が疲れてる時とか12時間くらい平気で寝るんだってw
なんかのTVでやってた

だから
体力や免疫が落ちてる人は・・
眠りが浅い?
長時間眠れない。体の回復がおくれてしまうって・・って事だぬ

でも、、
ホントは寝たくてもやりたい事沢山あって
眠れないのが事実かもだね><

って事はだ
たまには、やりたい事も(*・・)σ ⌒・ ポイッ(アトマワシ)にして
いつもより3時間位早く寝るのもいいかも^^って思ったり・・

って、、なんでこんな話ししてるんだろ・・

まっいっかぁ^^
なんでもありだぁ^^


早くよくならないとだも!
いつまでもモフモフしてらんないも><
Zzz
[ 2009/04/08 09:47 ] Life | TB(0) | CM(4)
もふもふして元気なれお^^
[ 2009/04/08 15:39 ] [ 編集 ]
うんっ^^ノ
[ 2009/04/09 07:38 ] [ 編集 ]
腫れがひけばちょっとは楽になれるのかな?

[ 2009/04/09 16:32 ] [ 編集 ]
幸しゃん>

おひーさっ!
コメントありがとう^^
だいぶ腫れ引けたお^^
元気になったもヽ( ´ー`)ノ 


[ 2009/04/09 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


