ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉腫れた

ニャハ

外出し過ぎたかな・・

調子悪かったからさっき病院行ったら
喉パンパンに腫れて熱上がってた

(o;ω;o)ウゥ・・・

痛いよ~><

なんも出来ない

ダルイ・・・
痛い・・・

もう薬いらない
これ以上増やしてほしくないっ
飲みたくないっ

・・・

愛ちんも・・強くなりたい
[ 2009/04/06 18:33 ] Life | TB(0) | CM(9)
ほら~だからマスクしろって言ったのに、
薬飲んで寝れっ!
[ 2009/04/06 19:01 ] [ 編集 ]
だいじょぶかぁ(´・ω・`)
無理しちゃいかんよ><
こはも早く薬のない生活になりたいにゃ・・・
[ 2009/04/06 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 21:26 ] [ 編集 ]
これは、神様が与えてくれた試練だお
だから、ゆっくりして治すんだお。
治ったらイイコトが待ってるよ
うんうん
[ 2009/04/07 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 10:50 ] [ 編集 ]
えっと…愛ちん…
大丈夫かぁ(??)
遊びすぎだじぉ(`д′)
きっと…オラに会えないから…
近々帰るからね!!
そん時は遊ぼぉぉぉぉぉぉぉ→v(^^)v
早く元気になるんだお☆頑張れ☆

[ 2009/04/07 22:40 ] [ 編集 ]
烏龍>
卵酒持ってこいっっヾ(`Д´*)ノ
あれ好きなんだも・・・

こはちゃ>
おおぉ!
おひーさっ^^
うんうん
薬のない生活。。したいね;;
お互い頑張ろっ><ノ

京様っ>
神様の試練でつか!
うぁいっ><
治ったらイイコト・・・アー(〃∇〃)
頑張るもっ!!

ぽこたん>
(o;ω;o)ウゥ・・・
怒んないで(_ _。)

帰ってくるん??
連絡まってるおおおおおお♪ヽ(*´∀`)ノ早く元気になるもっ! 
[ 2009/04/08 08:50 ] [ 編集 ]
・・・薬飲んでる人にアルコールは出せません
( ̄ Д ̄)
レトルトの玉子丼を替わりにあげようw
[ 2009/04/08 14:55 ] [ 編集 ]
いらにゃいもっ!
フンッ><。
[ 2009/04/09 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


