ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りーっ

( ̄  ̄)

朝早くから電話が・・・jumee☆phonecallR2

「釣りいぐよっ!釣りー♪」
まだ眠いん~ ん~・・・っ

チャララ~♪


・・・・


チャラララ~チャララ~♪


うるさいっ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


・・・・・・・・


結局午後、行ってきました・・・

ハイ パシャッjumee☆camera1b
釣りーっ
寒いよ~ってブチブチって言いながら
竿振ってたんだけど( ̄  ̄)

釣れると楽しいのねねこ

仕掛けは前回と違って
友達はスプーン、うちもスプーン

釣れたも(*´艸`*)
やっぱりめんこいのがww
愛ちん2匹だけど><
釣れたも((*´艸`)
1時間位で、10cmくらいのが5匹(´▽`)
ヤマメとイワナですb

この後まだ小さいので川にリリースしましたさかな
また連れてってー^^
でも朝早くからの電話はご遠慮致します><。
[ 2009/04/05 13:03 ] Life | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


