ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かもめの玉子

宣伝((*´艸`)
あ、地元特産品ですb


南三陸の大自然のキャンバスに悠々と翼の筆を走らせるかもめたち。
南三陸を代表する銘菓「かもめの玉子」は、そんな大自然に遊ぶ鴎をモチーフに。
また、かもめの玉子は素材の持ち味を生かす製品づくりにこだわっています。
「大手亡」「砂糖(白ザラメ)」「小麦粉」「鶏卵」等を永年かけて育んだしっとりほくほくの黄味餡をホワイトチョコレートで包みあげた風味豊かなお菓子です。
かもめの玉子
                      byさいとう製菓

んとね、
季節限定のもありまして
今はいちごかな?
あ、おとりよせは各自でお願いしますww

以上
地元っち愛ちんからでした^^
[ 2009/04/04 10:20 ] リアス便り | TB(0) | CM(4)
宣伝!!!宣伝!!!
♪かもめのた~ま~ごぉ~♪
大すきで^す
[ 2009/04/04 21:12 ] [ 編集 ]
ー♪

かもめのた~ま~ごっ♪
まいう~だおね^^
うちも好きだじぇ+.+゚d(´∀`*)
[ 2009/04/05 00:09 ] [ 編集 ]
ぉお~うまそうだ
甘いもの好きなんで、ぜひ食べてみたい
[ 2009/04/05 15:40 ] [ 編集 ]
まいうーだぉ^^
モチモチしてて(〃∇〃)
甘い物大好きならば是非っ!


[ 2009/04/06 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


