ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ

こんちわ~

日差しがホカホカ^^

昨日、風の谷のナウシカの音楽聞いてたら
ちっちゃい頃の思い出が・・
初めて見た映画がナウシカだったの思い出した
宮崎駿監督の映画で好きなのはナウシカですね^^

ちっちゃい頃よく見てたアニメといえばルパン三世ワルサーP38
カリオストロの城もレンタルビデオで何度も見てたぁ
この時のルパンはジャケット青!?緑!?
初期が深緑だったような・・・

車も、ロールスロイス?と豪華だったような気が・・・
今はFIATに乗ってるおね♪
めんこいのー^^

んとね!
プレステ2でグランツーリスモで覚えただ絵文字名を入力してください
ちなみにグランツで好きな車はフェアレディーZでつbb
Zかっこいい(〃∇〃)

それまで車の事全く知らなかったも・・・

友達がソフトもってきてうちで遊んでたんだけど
見てたらやりたくなって
おせーてもらった^^

すごぃ勉強なったも^^

ハッ!
話ずれてったw

なじぇナウシカから車の話にwww

まっいっかぁ^^

少し休もーっとねこ
[ 2009/03/31 09:47 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


