ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよー

相変わらず寒いぬん

こないだ撮ってきただ^^
近所ではないけど市内ですb
名前忘れた><
ん~
山の名前忘れちったw

山っていえばね・・・
小さい頃の話になるけど

少し大きい山見ると
「あの山の向こうにはきっと江戸時代があるんだ」
と思ってた^^;;

お侍さんがいっぱいおるんだーっ
よね!とーちゃんってw

とーちゃん「・・・・・」

本当にあると信じてたアフォでし(_ _。)

今でも車で遠出した時とか、山見てフと
「あの山の向こうには!きっと!www」って
話題になる時がありますw
[ 2009/03/30 10:17 ] リアス便り | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


