ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピヨちゃんず

おはよう~

今朝もいい天気です晴れ
相変わらず寒いけど><

ア、

うちのインコ組ですひよこ
ピーヨちゃん♪
壁をカジカジしてるから壁剥がれてきたし・・・ねこ

猫も飼ってます
隙あらばっ!って感じで狙ってるみたいだけどインコに手出さないですねw

猫より先にインコ飼ってたってのもあるのかも^^

でね、
真ん中の緑インコ・・・鼻が青いでそ
飼ってる方はわかると思いますが
鼻が青いのがオスです

両脇メスです
ハーレムですwww

・・・・

そして・・緑インコどんくさいですw
手の上からボトッ・・・

ボトッって落ちるか><??
飛ぼうとしてまたボトッ・・・

落ちるたび

愛ちんねこ

本当に鳥か!www

でも、、めんこい家族ですねこ
[ 2009/03/29 10:25 ] Life | TB(0) | CM(3)
おおー猫にインコかぁ~。
賑やかなお家ですね^^
インコ名前はなんていうのかな?
前にチルチル ミチルの青い鳥を題材にしたマンガ書いたときにインコの参考書買ったのを思い出してしまった^^;リアルだとより書きやすいだろうなーとかw
なんか外は寒いけど家の中は暖かそうだのう
[ 2009/03/29 17:51 ] [ 編集 ]
京様っ>
賑やかですおー^^
ちなみに熱帯魚もおりますw
その内載せようかと思っとりますb

インコの名前は左から チヨ、ピヨ、ムー です。
ちなみに猫はcoo(クー)w

京様絵メチャメチャうまいもんね@@
インコ飼ってても「飼育の仕方」の本は買いました!3冊くらいあるかも^^;
てか、京様書いた漫画ムッチャ見たいんですが!
うちも漫画書いてただ^^(お遊びだけどw

絵っていいおね
たまに無償に書きたくなりますよね。
久しぶりに書いてみようかな・・

いやいや
今日は寝よw
おやすみなさい^^ノシ
コメありがとうございました(ツ _ _)ツ))
[ 2009/03/29 23:42 ] [ 編集 ]
訂正
京様書いた漫画↑ じゃなく
京様が書いたインコの漫画!です><ノ

京様のblogの漫画は、すみっっずみまで見させて頂きました^^

[ 2009/03/30 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


