ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色

とうとう
積もってきただ・・ゆきだるま
せっかくなんで写真撮った
三階から、、ハイ、冗談ですw
近所から撮影jumee☆camera1a



部屋から見える景色ねこ
二階からb
、、、
どうだ!これぞ田舎www

夏は、カエルの合唱が凄いお~F☆Cultivation・蛙2onpu04

てかこの季節の雪は積もるんだおね><。
地元では「ドカ雪」と呼んでますb

寒いも・・・
今週いっぱい寒いみたいだね・・

厚着してご飯作ってこようキランキランッ

またねー^^ノシシ
[ 2009/03/25 17:27 ] Life | TB(0) | CM(5)
おおおお!
一面雪景色!
これはすごい!
ってか家がない!!
こっちは、もう桜開花してるよ^^;
寒さに負けるなよお~^^
[ 2009/03/25 23:59 ] [ 編集 ]
京様ぁ>
(〃∇〃)
凄いっしょ( ^ω^)

てか・・・
家あるけど、わざと入れてなすっ><
道路沿いに並んでますwww

さくらぁ!
はよこっちにもこないかな・・・

おぅ^^
寒さに負けてらんないじょ!
がんばるー^^
[ 2009/03/26 09:31 ] [ 編集 ]
オヒ━(((*≧∇)乂(∇≦*)))━サ!
新しいMMOに移住したわ
愛には最後に会えなかったけど元気でねw
またどこかで会おう
[ 2009/03/31 00:58 ] [ 編集 ]
RIKUちゃ>
!!
お久っっ!

移住の話は風の便りで聞いたよっ
うん
またどこかで会おうじぇ^^
RIKUちゃも元気でね^^b
[ 2009/03/31 08:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


