ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪事件

おはよ~

今朝は寒いっっ
雪 pkk降るかと思ったら傘だった・・・
どっちにしろ・・・寒ねこ


そういえば前ね
千葉の鴨川に友達居たから遊びにいったんよ

2月だったかな・・

片道新幹線新幹線と電車電車に揺られて4時間半

21時頃着いたんだけど雪降ってて
友達の彼氏さんが駅まで迎えにくることになってたんだが・・来ない!ww
(友達仕事だし焦る3

その彼氏さんの電話番号もアドも知らなかったからひたすら待ってたw

23時・・・・

友達と彼氏さんがやっときた><

聞けば彼氏さん・・タイヤ普通タイヤで滑って事故ってたそうで^^;
・・・うちが行かなかったら事故らなくて済んだかもなのに;;
なんか凄く申し訳なく思ったです><。
でも大事に居たらなくて幸いでしたm(_ _)m


でね、
思った事


サラッと雪降って・・・2cmくらいかな
お店閉店!電車ストップ!
これ自体にびっくりしたも@@

なんでこんなに大騒ぎになるの??(゚Д゚≡゚Д゚)とw

雪普段降らない所は大変なんだな~と思ったでし^^;
[ 2009/03/25 10:18 ] Life | TB(0) | CM(2)
雪かー。九州では今年は一回しか積もってないので、積もると交通機関パニくるよ!
めずらしい貴重なものです雪b
積もったら準備がないので車乗れません><
[ 2009/03/25 16:59 ] [ 編集 ]
京様っ>

おおっ!
またまた京様らっ^^
コメありでつ^^

京様九州・・・

九州ええな・・
あったかそうだぬ(´▽`)
うん、、
九州は滅多に降らないだろうね、、
だから積もったらもっと大変だろうね><。
[ 2009/03/25 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


