ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC決勝

やったね^^

日本×韓国  5-3

優勝(*^0)ノ*おめもー♪
さすが世界のイチロー野球

岩隈も頑張ったも^^

おめでとう日本の侍(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2009/03/24 12:25 ] Life | TB(0) | CM(2)
夜勤あがりで目覚めたら8回表だった^^;
イチローのヒットすごかったね!!
日本すごいぞー^^
イチローと真っ向勝負した韓国も強かったねえ
全員で勝ち取った世界一
日本の選手の方々お疲れ様でした^^

さて、仕事だ( ; ゚Д゚)
でもリアルタイムで見れてよかったw
[ 2009/03/24 15:26 ] [ 編集 ]
京様っっ>
後半でも見れてよかったね(´▽`)
うんうん
日本凄いもー^^
本当、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして京様!お仕事頑張ってくだしゃい^^

[ 2009/03/24 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


