ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう~傘
今日は雨だぬ・・・

雨は嫌い
昔は好きだったんだけどな・・

さて、今日もお仕事頑張るま~





世の中休みだぬ

まぁ・・うちの仕事は趣味からの延長だからねw
何時から何時まで という仕事じゃないもw
あえて言うなら自営業です(`・ω・´)


こ~んな田舎でも(*・ω・*)
虹((*´艸`)
虹((*´艸`)

結構前に撮った写真w
バイクぶっ飛ばすと気持ちええで^^

も少しでバイクの季節だぁ^^
まだ今は寒いから・・

車種?

マフ(〃∇〃)
機会があったらb
[ 2009/03/20 09:34 ] Life | TB(0) | CM(2)
田園風景に虹ってw
ほのぼのとして、いいところだねえb
こちらは今日と明日、久々の連休です><b
仕事上連休ほぼないのですよ^^;
自営業ってことは休日のほうがいそがしいのかな?
まあ、がんばおー^^
[ 2009/03/20 09:51 ] [ 編集 ]
京様だっ!>

ね、超ド田舎www
自然はタップリだおん(〃∇〃)

お仕事連休!?
たんまり遊んでくだしゃ><b

仕事はmyペースで出品出来るんで忙しくないですね~、でも頑張りまー^^
[ 2009/03/20 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


