ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

こんばんは愛ちんです。

ご心配して下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
愛ちん元気です。


今は農家の嫁になり海から離れた所に住んでいるので、なお更なのかもしれませんが
今まであった町がなくなり、道の脇まで来ている海を見ても、津波の実感も湧かないまま
夢・・・?だった?と思う日々を過ごしています。


実家は全損しました。


でも家族は全員無事でした。


亡くなった友人の事や町を眺めていると怖くなったり
泣きたくなる事もありますが、色々な人達と協力し合い生活している事で
昼は忙しくさせて頂いて前の生活に戻ってきています。


blogは気まぐれに近況報告みたいな感じにしていこうかな、と思ってます。



今年の正月に親戚が撮影した大船渡湾です。
復興したらまたこの景色見れるかな・・・
2011 1 oohunatowan


I LOVE大船渡!!゚ヽ(´∀`。)ノ゚
[ 2011/12/01 02:00 ] Life | TB(0) | CM(38)


