ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sakura

こんばんわ。

天気がぐずついていて
暖かくなったり寒くなったり・・・


でも、大型連休合わせたかのように

近所にて^^
・・・

やっと咲いたぁヽ(゚∀゚ )ノ

そしてちょっと元気になった愛ちんです。









さくらっヽ(゚∀゚ )ノ
桜の淡い色を眺めていたら
少し元気を貰えたような気がします^^


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


[ 2010/04/30 23:20 ] Life | TB(0) | CM(44)

近況報告

こんばんわ^^

やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなって
冬に逆もどり?
愛ちんの身体は、もの凄く天気に左右されるので
いい加減、暖かくなって欲しいと思っている今日この頃です。

桜もやっとポロポロと咲き始めました

養生します。と言ってから
家で大人しくしてました。

前にもお話した事がありますが
愛ちんの病気は「関節リウマチ」です。
10代後半に発症してからもう10年以上になります。

今回は異常気象???
関節という関節が腫れてどうしようか・・・と

痛み止めの薬を飲んでても
ダルいし、とにかく痛い。

最初数日間はほとんど寝たきり。

う~ん
色んな事考えました。
痛くても頭は正常ですから。

でも、会社も退職してblogもお休みして
肉体的、精神的にはかなり楽になりました。

身体が落ち着いてきた頃、趣味のゲームしたり
散歩したり。
本当は車でブーンとどこかに出かけたかったけど
もう少し元気になってからにしようかな~と思ったり^^
本当にのんびりしてました。

皆様から頂いたコメントを読んで・・・
とても嬉しかったです><

本当はお一人お一人にコメント返したいのですが
失礼ながら、ここでまとめてお礼させて頂きます。

本当に、本当にありがとうございます┌○ ペコッ
嬉しいよぉ・・・><。。
いっぱい励まされました^^

まだ身体復活していませんので、
ペースはゆっくりですが
少しずつ更新していこうかと思ってます。

で、で、
よ、読み逃げさせて頂きます。
( ´艸`)
ごめんね。


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


あなたの世界観が好きです。


[ 2010/04/23 00:03 ] 病気 | TB(0) | CM(38)

養生します。

こんばんわ。

先日から体調がすぐれず
昨日病院に行って検査をしてきました。

・・・

見事にドクターストップがかかりました
とりあえず一ヶ月は様子を見たいという事で

会社の方は迷惑がかかるので一時退職させて頂きました。


せっかく気持ち復活出来たんだけど
体がダメでした(_ _。)


やっぱ無理はいけないね。
頑張ろうって思っても体の調子が悪いと続けたくても続かない。

気は持ちようっていう事で
ゆっくり体の調子見ながら養生したいと思います。


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


[ 2010/04/13 22:26 ] Life | TB(0) | CM(31)

南蛮だぉ

こんばんわ
月曜日に会社復帰した愛ちんです。
暖かくなってきた・・・かな?

もう雪降らないよね><
そろそろタイヤ交換したいな。



コロコロ^^
2週間程体調不良で休んでました。
まだ万全ではないけど、徐々にペース戻せたらなって思ってます。

上の写真、TVで見ておいしそうだったから作ってみました^^
豆腐 寒天 大葉 カニカマ しそで味つけ

醤油とダシも入ってるけどちょっと味薄かった(*・ω・*)




キュウリ
blog休んでる間にキュウリと南蛮の種も蒔きました。










南蛮唐辛子
以前噂になった南蛮唐辛子。
去年採った南蛮干した物です(*・ ・*)









南蛮唐辛子2
パキッと割って種をほじほじ
今年もおっきくなってね(´▽`)


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


[ 2010/04/06 22:43 ] リアス便り | TB(0) | CM(35)

元気。

こんばんわ。
お久しぶりですっヽ(゚∀゚ )ノ

ちょっとだけ|ω・`)
愛ちん頑張ってます。



大船渡港
大船渡港

桜前線北上中

指折り数えて♪
まだかなっ






[ 2010/04/01 22:33 ] リアス便り | TB(0) | CM(42)


