ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロディ

こんばんは。

音楽好きな愛ちんです。
好きな曲に出会うと何週間もリピートしてしまいます。

音楽だけじゃないけど
何かを作ってる人って凄いなっていつも思う。

白紙に思いを埋めていく
誰もがマネが出来る事じゃないから・・・


何を思い、感じ作っているのか


それを想いながら愛ちんは音楽を聴いてます。
かっこつけ過ぎたかな。

ちょっとセンチメンタルな愛ちんでした。



あなたがくればいいのに・・・



くればいいのに - KREVA .feat さかいゆう  (LIVE)
[ 2009/11/27 22:57 ] 想い | TB(0) | CM(28)

子猫物語

子猫1
こんばんわ!愛ちんです。

この間お休みの日、お部屋掃除してたら・・・
下から愛ちんを呼ぶ声が。


行ってみると
水色のゴム紐と鈴をつけた子猫がいました。










子猫2
てててって
足元に寄って来て
スリスリ・・・


これ・・・飼い猫だおね><

ちっちゃいし迷ってきたのかな?










子猫3
とりあえずカラスが狙ってたので
家の中へ!


TVの台に乗せたら
あれ?怖がってる^^;


うちのクゥニャンは何Σ(゚Д゚ノ)ノ って感じで
遠くから[壁]‥) ジーッ って見てました。


仲良く出来そうもないな・・・( ̄  ̄)





子猫4
身体によじ登ってきて


もう・・・

めんこいいいいいいいいいいいいい><



・・・と言っても家では飼えないので
近所で迷い猫いないか聞き込み開始!



夕方まで粘ったんだけど・・・
この子の飼い主は現れなかった。



しょうがないので友人に頼み込んで
預かって貰う事になりました。


元気でね><
遊びいくからね!



うどん♪
子猫が居なくなった心にアツアツの鍋焼きうどん。


今ごろこの子猫も友達の所でヌクヌクしてるんだろうな~



今日も一日ご苦労様でした^^ノ




がんばろう。




Only Human - K
[ 2009/11/24 22:58 ] Life | TB(0) | CM(43)

焼きビーフン

線路
                                                 大船渡市郊外
こんばんわ。
急に寒さが厳しくなりましたね><
この間、山にも雪積もりましたゆき

そろそろスタッドレスタイヤに交換しないとですねタイヤ

この間、新型インフルエンザワクチンを接種してきました。
愛ちん・・・
リウマチだから?優先順位高いそうで・・・
ワクチン料金も市が援助してくれました。
どもどもです┌○ ペコッ

でも、免疫つくまで2~3ヶ月かかるみたい、、
市内にも感染者が出てるので、予防ぎっちりしないとです><汗




ハクサイ(*^-^*)

だからという訳ではありませんが!
友達ん家から白菜貰いました!(↑これ全部じゃないですが^^;)

「風邪引かないように野菜いっぱい食え」
って言われた。













ビーフン♪
早速貰った白菜で焼きビーフン!!
うまく出来たかな(〃ω〃)

毛カニもちょろっと貰ってあったので
うえにちょこんと乗せてみました^^
味付けはガラスープとオイスターソース、塩コショウで!
お肉には少し紹興酒。
お店で売ってるのより少しアッサリ味でした('-'*)
次はナニ作ろうっかな~♪




今日も一日ご苦労様でした^^ノ
愛ちん後一日!頑張ります><ノ





あなたへ・・・





let go - m-flo loves YOSHIKA
[ 2009/11/20 20:37 ] Life | TB(0) | CM(37)

神戸の夜景

神戸の夜景
Yahoo! 神戸 壁紙写真集からお借りしました

こんばんわ。


上の写真を見て・・・


凄いーーーー><


行ってみたい・・・


見たい!!!
撮りたい!
と思いました。


神戸の方はいつもこういう夜景を見ているのでしょうか・・・



羨ましい。。



いつか行ってみたい・・・



ふたつの唇 - EXILE
[ 2009/11/16 19:56 ] 想い | TB(0) | CM(28)

どんこ釣り

toshiさん・・・みえませんwww
                    大船渡市 鬼沢埠頭

こんばんわ!

今日は雨でしたね・・・

雨の前はよく釣れるって事で、この前
仕事帰りに友達と釣りに行ってきました釣り

今の時期は「どんこ」が釣れます。
別名?エゾアイナメだったかな・・・。







Hiroさんです

夜、しかも携帯だったので写り悪くてすみません><

hiroさん良く釣るんだ~^^;
愛ちんの師匠です><b











はい!愛ちんです!

三人でもくもくと竿振ってました!
餌はイカの切り身。













釣れた^^

愛ちんも頑張ったよ!
当たりあったし、2匹釣ったよ><!

みんなちっこくて(15cmくらい)で
トータル2時間で、14匹釣れたんだけど

リリースしちゃった^^;


というわけで・・・
どんこ鍋は出来ませんでした。。




また次回頑張る><ノ




鍋したょ(〃∇〃)
って事で、お鍋~♪

具は適当^^
お肉とか、秋刀魚のすり身とか入れました。
おいしかったです♪

身体ホクホク~(〃∇〃)



今日も一日ご苦労様でした^^ノ




♪





HANA唄 - Def Tech (Micro)
[ 2009/11/11 21:31 ] Life | TB(0) | CM(30)

勘違い?

お借りしました!
                        Yahoo!画像からお借りしました
こんばんわ^^


今日はね、以前から思ってた疑問があるんだけど・・・
愛ちんハイヒールって、



痛くて履けないんですけど><



履いてる人見ると羨ましいな~って思う反面
痛くないのかな・・・と思った。


ん~・・・
なんで履いて歩けるんだろ。
リウマチ関係あるのかな~



痛くないのあったら、履いてみたいな。



カラオケ~♪
この間友達と久しぶりにカラオケ行ってきた♪



久しぶりだったせいか声が出なかったねこ



でも楽しかった(〃∇〃)



でねでね!
その時の友達と今日
宇宙戦艦ヤマト話ししてたんだけど・・・




『ヤマト』って主人公の名前じゃなかったのね!( ̄∇ ̄ ;)
主人公って古代進だよと。




『宇宙戦艦』が船で、『ヤマト』が主人公だと思ってたんですけど><。。
ヤマトⅡってあるよね!!!って言ったら




パチンコじゃね?




・・・( ̄  ̄)




恥ずかしいったら><
穴があったら入りたいねこ



でもでも!こういう事ってありますよねヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)



・・・・・・



(//・_・//)ま、音楽でも聞いてくださぃ。




BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY - 布袋 寅泰  (Live)


ちまにぃーさんの所に何度かblogへご訪問させて
頂きコメント入れようとしたんですが、弾かれてカキコミ出来ませんでした;;
申し訳ありません┌○ ペコッ
ここでのご挨拶失礼致します。
[ 2009/11/08 19:38 ] Life | TB(0) | CM(25)

タツノオトシゴ

紅葉
                                           愛ちんの渓流釣り場
こんばんわ~


今日、初雪を見た愛ちんです
寒気が凄いね><
急に寒くなったもんね。。


朝いつもの時間に起きれなかったねこ


これからもっと布団から出たくなくなるんだよね・・・







海貝 1
                           海と貝のミュージアムより

上の写真は以前友達と行った隣の町、陸前高田市にある
海と貝のミュージアムで許可を得て、撮らせて頂いた時の写真です。

左が「ナベカ」  右の貝からピョって顔出して居るのが「タケギンポ」です。
ちょっとブレてますが^^;



めんこい♪ヽ(*´∀`)ノ



最近仕事終わって、帰り道とかに写真撮ろうとしても、
もう、外真っ暗で何も撮れません( ̄  ̄)


休日足運ばないとだ><ノ



海貝 2
タツノオトシゴ・・・


この時、生きてるの初めてみました@@;
結構でかかったです。



また行きたいな~


まだまだめんこいのおるから、後で載せます(*^-^*)



今日も一日ご苦労様でした^^ノ
明日からまた頑張ろ(`・ω・´)



今日の気分は~♪



Your innocence - hiro 
[ 2009/11/03 20:41 ] Life | TB(0) | CM(37)


