ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ♪

ケーキ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちわわ^^


毎日眠い眠い愛ちんですねこ


昨日から食べたくて・・・
買ってきたヽ(*´∀`)ノ ♪

・・・・
箱から開けてみると、、

Σ(゚Д゚ノ)ノ

一番右のケーキの白いチョコボールがあぁ><。
ピョッて脇に・・・(_ _。)



これたべよ♪
今日はコレ食べよっ(〃∇〃)


リキュールとケーキ・・・
太るかな~
一個だけ食べる♪


いいや!


明日は休み!!
たまにはいいよね( ̄  ̄ ;)





お弁当28
今日の愛ちんのお弁当ですキラキラ・灰色2

ご飯(80g)にのり玉
鯖の味噌焼き

タラバ風かまぼこ入り玉子焼き
サンチュ
エビフライ
キュウリの酢の物

ぁぅ・・・野菜が足りなかったかな><?



今日も一日ご苦労様でした^^ノ



明日はカレー!

たぶん(*・ω・*)



カレーライスの女 - ソニン




lavandre様、青い海と白い砂浜様、何度かblogへご訪問させて頂き
コメント入れようとしたんですが、弾かれてカキコミ出来ませんでした;;
申し訳ありません┌○ ペコッ
ここでのご挨拶失礼致します。


[ 2009/10/30 21:00 ] Life | TB(0) | CM(29)

シイタケ

グーグーZzz 
                                         海と貝のミュージアムより
こんばんわ~
風邪から復帰した愛ちんですねこきらきら
寒くなってきましたねアップロードファイル


のんびりゴロ寝したいです( _ _ ).。oO
(いつも眠いですが^^;)


朝目が覚めるといつも毛布一枚でミノムシ状態です><
なんとも・・・寝相が悪いみたいで布団蹴っ飛ばしてます(*ノノ)
また風邪引いちゃう><。
気をつけないとだね!




でかしいたけ♪
今日はでっかいシイタケを貰いましたヽ(゚∀゚ )ノ

な~に作ろっかな♪













しいたけの煮物^^

・・・・・・・・・・・・・・いいや

定番の煮付けです(*・ω・*)


こんにゃくもあったんで混ぜてみました。
ヘルシー?









お弁当28
ご飯(80g)
肉じゃが
だし玉
鮭と玉ねぎの炒め物
ピーマンのテンプラ
山芋の千切り

以上!
秋の野菜、夏の野菜混合のお弁当でしたz


今日も一日ご苦労様でした^^ノ




この曲いいね~
なんか頭にメロディが残る(*・ω・*)



春夏秋冬 - ヒルクライム

[ 2009/10/23 20:44 ] Life | TB(0) | CM(34)

風邪(´;ω;`)

大船渡市内
こんばんわ~
ついに風邪引いてしまった愛ちんです><涙
気をつけてたんだけどな~
でも、熱出てないからインフルではないみたい。
鼻がグシュグシュしてますねこ

上の写真は少し前に撮った愛ちんの住んでる大船渡市内の様子ですキラキラ
海と山に囲まれております^^

地元では、ココから見る景色が一番好きです(〃∇〃)
早く風邪治して眺めにいこ♪






ジュージュー♪
とういう事で今日はビタミンCを!!!
ピーマンたっぷ~りピーマン
野菜たっぷ~りたまねぎ
で、オイスターソースかけてジュー♪♪
いっぱい食べて治そっ><ノ











お弁当27
お弁当もいつもよりおかずのボリュームUPアゲアゲ
ご飯(60g)
ビンチョウマグロのしょうが焼き
エビかつ
かにクリームコロッケ
キャベツの千切り
ポテトサラダ(ちくわ、キュウリ、ソーセージ、水菜、ジャガイモ、マヨネーズ、塩コショウ)
ダシ玉子焼き
トマト

明日からまた会社ですな。。
休日は過ぎるの早いですね・・・( ̄  ̄)


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


疫病神に負けないぞ!!
ハッ!つ、憑かれてないよΣ(゚Д゚ノ)ノ



御利益 - 米米 CLUB (映画 憑き神の主題歌)
[ 2009/10/18 19:22 ] Life | TB(0) | CM(32)

ワイン♪

岩手ワインの里~^^
こんにちわ~
愛ちんでっす^^
めっきり寒くなってきました・・・風
体調にきをつけないとですね!

連休ね久しぶりに友達と遠出してきました^^







行ってまいりました。
岩手県大迫(おおはさま)ワインシャトーというお店です。
店内はお店の中の方に聞いて撮影許可をもらい撮ってきましたjumee☆camera1a
ん~・・・
ここまでは家から車で約1時間半くらいですね。








いーっぱいならんであったぁ!
いっぱいあるな~
試飲もしてきたグラスワイン[赤]











試飲もしてきたよ!
ぉ!
ジュースもあるヽ(゚∀゚ )ノ
ワインになる前のジュースかぁ~濃ぃ!!!











ん~どれにしようかな~
(*´-ω-)ん~・・・
甘党の愛ちんにとってはちと辛かった。












(〃∇〃)←酔っ払いw
今回はコレ!
まだ試飲しかしてないけど、後の楽しみ~♪
酔っ払いながら帰ってきました(||゚Д゚)
運転手はブーたれてました^^;










おいしかったです^^
たまには外食でもごはん♪
豚丼(〃∇〃)
牛より豚派の愛ちんです!
超お久しぶりに食べたぁ^^
半熟卵があぁ!!たまらん“o(><)o”くう~!
おいしかったですLOVEねこ






超お久しぶりにすき屋に!
〆はソフトクリームで('-'*)

・・・・・
また食べに行きたいヾ(*^▽^*)〃
※すき屋まで家から近くても車で1時間半かかります・・・・
遠い・・・;;




明日からまたお仕事頑張りまっす^^ノ



かもすかもすがめんこい(´▽`) h002


もやしもん - オープニング (題名 : カリキュラム 歌 : 依布 サラサ)
[ 2009/10/12 19:53 ] Life | TB(0) | CM(26)

なぜ

帰り道~
                                                  大船渡市内
こんばんわ~
すこぶる体調最悪の愛ちんですねこ

台風近づいてるね・・・
関節ががが・・・;;
上の写真は帰り道撮った写真です。
こんなに天気よくて波も穏やかなのに。
仕事も忙しいす。。
これUPしたら寝ます。疲れたニャ・・ねこ

あ、
最近のFC2が原因なのか、うちだけなのかコメントが弾かれてます(´⌒`。)グスン
(スパム扱いされたり、禁止ワードが表示されたりと・・・)
のでコメント欄じゃなく拍手のトコに書かせて頂いている方がおります。
長々書いてるから見苦しいかもしれません><
ごめんなさい┌○ ペコッ
しかし・・・なぜ???

顔文字が弾かれてるのかな~
どーしたらいいかわかりません(´;ω;`) ウゥッ・・・


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


!!
安室ちゃん大好きぃ゜+・(о´▽`о)゜+・
かっくいぃo(▽`*).。ハート
DVDほすぃキラキラ


Black Diamond - DOUBLE(ft. Namie Amuro) LIVE
[ 2009/10/06 22:09 ] Life | TB(0) | CM(28)

稲刈り

秋空(о´∀`о)
あ~おぃ空ぁ~♪
稲刈りシーズンです(*・ω・*)















カリカリw
たわわに実った稲に・・・

突入!!!!
刈り上げみたい((*´艸`)














稲刈り
進め~進め~♪
そして愛ちんは新米を待つ(`・ω・´)


(よく見ると天気が崩れてきてます^^;)












今日のおつまみ~♪
今晩のおつまみ~えびふらい
部屋に持ってきてチマチマ食べてます♪


今日から10月だねお月見うさぎ(*゜▽゜)ノ
体調崩さないようにがんばりまっす(*・ω・*) ノ


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


かっくいぃ~ねこ


アンダルシアに憧れて - 真島昌利
[ 2009/10/01 21:53 ] Life | TB(0) | CM(31)

体験入団

てくてく~♪
(。・・)ノ゙ コンチャキラキラ(オレンジ)
愛ちんです。
ひさ~しぶりにGFにINしてクエこなしてたら・・・













ナンパされた∑(゚∀゚ノ)ノ
ナンパされたww
京様ならぬ狂様です^^
このゲムして初めて話をしたかも♪














体験でGに入りました^^
体験でG入りましたキラキラはぁとヾ(*^▽^*)〃
毎日INできないかもですがよろしくです┌○ ペコッ

てかね!
この日ベルテさんからも秘密きたぁ^^
SS撮ってなかったです・・・
ごめんなさぃ(´;ω;`) ウゥッ・・・

ベルテさん、今度一緒に遊ぼうヽ(゚∀゚ )ノ

一つ愚痴る。
う~ん、このゲム・・・チャットしずらい汗とか
顔文字がね例えば
(〃∇〃) ←がね ( 〃 ∇ 〃 ) ←こんなんなる。。
めんこくない><。。
チャット機能どうにかして欲しい|`Д´) ぷぅ~ムカッ


