ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝食の秋

Zzz
こんばんわ~





おやすみなさぃ(*_ _)zzz





・・・・
ウソウソ(笑)
上の写真は海と貝のミュージアムに行った時に撮りました^^






ナス・・・でか∑(゚Д゚)!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うちで採り忘れてた茄子です。




おっきくなっちゃった^^;
どやって食べようかな・・・(;´▽`A``





白茸
近所のおうちからのおすそわけ(白茸)です^^



煮付けたり、
肉といっしょに炒めたりして頂きました(〃∇〃)








お弁当26
今日の愛ちんのお弁当ですキラキラ・オレンジ2

ワカメご飯(80g)
しょうが焼肉
茄子のガーリック炒め
玉子豆腐(のお稲荷風。甘めのタレで煮込みました)
茹でピーマン(↑の残ったタレで煮込みました^^)
トマト


だんだん日も短くなってきましたね~
今日も一日ご苦労様でした^^ノ


独り言・・・OnlineGameと日常と、blog分けた方がいいかな~・・・(><)・?



愛しあう~~(ノ´O`)ノ音符


さくらんぼ - 大塚 愛   2009(LIVE)
[ 2009/09/25 21:10 ] Life | TB(0) | CM(27)

秋刀魚

お月様!!
こんばんわ~
最近のじゃないけど久々の一眼写真です。
お月様^^
なんかいいなぁ~・・・お月様。
つい撮ってしまいますカメラjumee☆camera2a









クーです^^v
ついでにクゥにゃんも(〃∇〃)
あら、フラッシュで片目が^^;












秋刀魚の煮物
さて、デジカメに戻りまして、
秋刀魚いっぱい貰ったので甘露煮を作った^^
今回は大成功^^v
おいしかったです♪










お弁当25
今日のお弁当トマト
ご飯(80g)
レンコンのひき肉炒め
玉ねぎとピーマンの野菜炒め
豚バラと焼きタラバスティック
ダシ巻き玉子(トマトケチャップと水でダシの味に。)
トマト
スライスキュウリ

他にも何枚か撮ったんだけど、気にいらなかったので載せません(笑)
今日も一日ご苦労様でした^^ノ


本日の一曲口笛

(ノ_・。)


BALLAD ~名もなき恋のうた~ - alan
[ 2009/09/15 21:22 ] Life | TB(0) | CM(31)

変身!?

おらおら!
ちわわ^^
愛ちんです。
帰宅後時間ある時ちまちまプレイしてた。
ペットがおしゃべりですw








うきゃ~~~~><。。。
モンス狩っててデカイ箱が出たんで拾ったら・・・

!!!!!!!!!!!!!
うぎゃ~~~~~~~~~~~~><。。

なんじゃこりゃ!なになに!!(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやら・・・呪いの箱だったみたいで、、変身してしまった様子@@;
座れない。回復できない。。
あれ?でも結構つおいww





ふぅ~・・・
とりあえず城の近くに戻っていたら
呪いがとけた・・・よかった^^;
3分呪いがかかるみたい。
やっと回復出来る(´▽`)









愛ちんです^^
Lvが上がったのでニューコス♪ヽ(゚∀゚ )ノ













港♪
さぁ次はどこの狩場行こうかな~

ご飯

鯖の味噌煮
こんばんわ~
秋って感じで天気に振り回されてる愛ちんですjumee☆Feel Depressed4
それでも食べて体力つけなきゃ!
という事で鯖の味噌煮を作ってみた。

ミリンが足りなかったかな~・・・
照りがもう少し欲しかったかも><
煮込み時間ももう少しやった方がよかったかな。。
次回また改良しまーす!







ピーマンと玉ねぎの炒め物
ピーマンと玉ねぎ、ひき肉の炒め物
中華ダシでアッサリといただきました♪










お弁当24
久しぶりに今日のお弁当♪

ご飯(80g)
タラバスティックのマヨ玉巻き
キュウリ
トマト
ハム
豆腐、卵パン粉をこねたのにダシの元入れてさらにコネコネ。
スプーンで丸くしてフライパンでジュー。。。
ん~・・・豆腐ハンバーグ><?
まぁいつもの適当料理ですw

最近空き時間を作りたくて簡単料理にしてます^^;
(すこ~しでも自分の時間がほすぃ・・・w)

体壊さない程度に頑張りまっすキラキラ・灰色2
今日も一日ご苦労様でした^^ノ


ナイトみゅーじっく月夜


YOU CAN DO THAT - SOULHEAD     (LIVE) 2007
[ 2009/09/06 01:55 ] Life | TB(0) | CM(32)

ROHANは今?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/09/06 00:52 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

グランドファンタジア

愛ちんです^^v
ども^^
愛ちんです。
「グランドファンタジア」を少し始めてみた。
とりあえず『聖職者見習い』を選択。









えいっえいっw
モンスがめっちゃめんこい(〃∇〃)











ペットの「くるみ」((*´艸`)
ペットのミグル(くるみ)を育てるといろんなアイテムを採ってきてくれたり
生産してくれたり、外に出してるとアイテム拾ってくれたりしますb










目に優しいグラフィックですね♪
続けるかどうかわからないけど合間の時間にやってみます^^
いざ、出発♪


