ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモメ

かもめ・・・
                                             大船渡細浦湾より
こんばんわ!
超お久しぶりの更新です!
まったりし過ぎかな^^;

この間いとこ帰ってきて海に釣りに行った時の事・・・
カモメの羽が。。
これ携帯で撮りましたW51CAblackキラキラ
自分が何も出来ない事に腹立った><

今年は梅雨明けしないで夏終わりそうだね。。
もう朝、晩は結構冷えて来てます。
てか風邪引いたかも^^;
天気不安定だったもんね><。
インフルエンザにも気をつけないとだ。
明日マスク買ってきまー^^
みなさんも気をつけて(`・ω・´)

・・・・
時間空いたらまたMMOしお♪

であ本日の一曲♪


サウダージ - ポルノグラフティをいれてましたが
消されたのでMay J.に変えます!


Garden - May J.
[ 2009/08/24 19:09 ] Life | TB(0) | CM(35)

海ぃ

船~ 
                                                  広田湾より
こんばんわ~

今年は梅雨明けしないのかな・・・
さっき地震あったね@@
東京震度4?
思わずNHKにチャンネル変えちゃった。。
津波が来なくてよかった><

もうすぐお盆だね~
愛ちんのお盆休みはまだだも・・・;;
8月1日の花火大会の日は疲れて寝ちゃってたしねこ
7日の七夕は見そこなったし・・・雨も降ってたから・・・orz





小田さん;;
小田和正のコンサート・・・
結局見れなかった(o;ω;o)ウゥ・・・
今年はなかなかイベントに恵まれません!
なんでじゃああぁぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

・・・・・

ま、考えてもしょうがないか^^
友達とDVDでも見よjumee☆movie1a

う~ん、、、この時間になるとウトウト・・・
なかなか皆さんのblogに訪問出来なくてすみません><
それでも訪問してくれてる方!
凄い嬉しいです^^
体調がいい時、時間ある時また遊びに行きます^^
のんび~りまた~り(〃∇〃)




お弁当23
であ、愛ちんのお弁当です^^

ご飯(海苔ぃ♪)80g
ちくわにキュウリ
カボチャの煮物
茄子のガーリック炒め(オリーブオイルでb)
焼肉(豚バラ)
ピーマンの卵和え
ピンクグレープフルーツ

最近暑いから日持ちする具材続けてるんで写真が変わり映えしないので
今回はコレ一枚です^^;
暑いとなかなか難しいね~><
特に青もの(レタスとかキュウリ)が怖い・・・。

この日以降~キュウリもお休みしてます。
みんなはどうしてるのかな~


今日も一日ご苦労様でした^^ノ


甘~く長~いLOVE


ORIGINAL LOVE -接吻
[ 2009/08/09 22:21 ] Life | TB(0) | CM(21)

夕暮れ

山と雲
                                               大船渡市郊外
こんばんわ~
_・)チラ
コッソリ更新^^

お久しぶりですねこ
愛ちんなんとかお仕事頑張ってます!!
忙しい時だけ来て~><って言われてそのまま居着いてますw

これはとある日キレーーーーッって思って撮ってみた写真ですjumee☆camera1a

・・・・・

(ρ_・).。o○ねみゅいー・・
寝りゅ!またです^^ノ
おやすみなさぃねこ


今日も一日ご苦労様でした^^ノ



スターダストレビュー - 木蘭の涙
[ 2009/08/04 23:00 ] Life | TB(0) | CM(32)


