ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビンソン

みんなで歌おうじぇ~ヽ(*´∀`)ノ ♪



スピッツ ロビンソン  (Live)  

[ 2009/04/30 16:27 ] music | TB(0) | CM(5)

海っ

たっだいま~

歯抜いたぁ!親知らず・・・
痛くない。よかったもねこh003


尾崎岬
                                   大船渡市フレアイランド尾崎岬より

今日は暑かった@@
車ん中も暑かったw
久々にココにきてみた^^
だーれもおらんかったけど癒されてきましただねこハート
[ 2009/04/30 15:48 ] Life | TB(0) | CM(0)

わさびだっぽ^^



わさびの花
わさびの花も開きました^^



うっうっ・・
今日は歯医者・・・
抜いてきます><ノ
昨日から痛い話ばっかだけど。
ガンバってくまねこ
[ 2009/04/30 10:38 ] Life | TB(1) | CM(4)

Lv40

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/04/30 10:12 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

白い冬

兄がよくギターを弾いて聞かせてくれてました^^
おかげでちっちゃい頃から色んな歌覚えました(〃∇〃)
いつまでも心に残ってます。


ふきのとう 白い冬 (LIVE)                1992/5/5 東京厚生年金会館

[ 2009/04/29 10:46 ] music | TB(0) | CM(4)

怪我注意報!

おはよーっ

今朝はいい天気晴れ
少し肌寒い感じかな。

今日は早く起きて散歩してきたonpu
お花^^
お、お花の名前がわからない;;
キレイだも^^


・・・・


さっきね、洗濯してて干そうとしたら
右足の小指を柱にゴンッビクッ

爪が剥がれたjumee☆hurt1b汗とか
あうあう(o;ω;o)

外科でそ;;?
外科行きたくないおー(><。)。。
バンソウコウして治らないかぬ。。
[ 2009/04/29 10:43 ] Life | TB(0) | CM(3)

Everything

みんなよく歌ってました^^
カラオケ マイク


MISIA - Everything (Live)

[ 2009/04/28 10:37 ] music | TB(0) | CM(5)

GWだね

盛川
                                                    by盛川

もうGWだね。
連休突入だぁー^^
GW混むよね><
当たり前だけどwドコ行っても・・・
だからたぶんお呼びがかからないと
出かけないかもw
みんな出かけるのかな?

高速とか近きゃね・・・家から高速道路まで短くて1時間30分というw
普段使わないww
だからETCは(*・・)σ ⌒・ イランッ
年に数回も高速道路使わないも( ̄  ̄)


釣りはするかもー^^
釣り楽しいねこ
魚ピチピチッ♪


ア、、、
草なぎ君。。今ごろナニしてるかな・・・
[ 2009/04/28 10:31 ] Life | TB(0) | CM(0)

その頃愛ちんは

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/04/28 10:15 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

Dani California

レッチリ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
画像消されない事を祈っております><


Red Hot Chili Peppers - Dani California (Live)

[ 2009/04/27 11:46 ] music | TB(0) | CM(6)

洋楽

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/04/27 11:42 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

Tomorrow never knows

イイ><ノ


Mr.Children-Tomorrow never knows 2007 (Live)

[ 2009/04/26 10:31 ] music | TB(0) | CM(2)

おはよう~傘
今日も雨です。。。
憂鬱です、、


この前撮ってきた海岸の写真です波
大浜
                                                 by大浜より

荒れてましたね。
船に乗ったら酔うかも?
船と言えば、小型船舶は酔わないでつ(〃∇〃)
しかーし!
観光船が。。揺れがおっきいから酔ってまう( -_-)
しばらく乗ってないから、今はわかんないけど
きっと酔います(`・ω・´)
うーん・・書いてて気持ち悪くなてきたw
歌でも聞こっ♪
[ 2009/04/26 10:29 ] リアス便り | TB(0) | CM(3)

もらい泣き

お寺だお寺っ絵文字名を入力してください
雰囲気ピッタリだも^^


一青 窈 もらい泣き ~日蓮宗東京池上本門寺LIVE~

                         一青 窈 in 本門寺 『月天心~しゅるり』 より
[ 2009/04/25 13:25 ] music | TB(0) | CM(2)

創作

こんにちわ傘

なんとも・・・
音楽から離れられないでいる愛ちんですw

雨です。。
やっとテンション落ち着いてきました^^
歌も落ち着かせよう^^;
まだまだ載せたい歌いっぱいあります!
∑(゚Д゚)
ミーハーじゃないですお><
好きなアーティストおりますけど、基本何でも聞きます(*・ω・*)
そして、お!コレいいなって思ったらとことん聞く派ですねw

アー

洋楽はあんまり聞かないですね^^;;
なんで?
・・・・歌詞の意味わからんですもんρ(・・、)
曲流れてて、ん!?今のイイ!!
って思ったりもするんだけど
歌ってる人も曲も一瞬だったりするからわかんなかったりとか;;
あれ結構悔しい><
邦楽なら調べ様があるんだけど、洋楽は・・わからないil||li _| ̄|○ il||li

曲もそうですが
マンガでも映像でも「創作」してる人って凄いっていつも思います。
この人はナニを伝えたいんだろう。と思いながら聞いたり見たりしてます。
そしてこれからも「創作」している人達を応援していきたいです^^
[ 2009/04/25 13:15 ] Life | TB(0) | CM(0)

ヤバイ・・
かっこいい!!!


X-JAPAN 紅 LAST LIVE 

[ 2009/04/24 11:03 ] music | TB(0) | CM(3)

独り言

おはようくもり

最近Live中心に記事載せちゃってます五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
たまにはいいかなと^^
愛ちんのテンションがなぜか↑↑・・・
も少しLive映像続けようかなと思ってまふ^^

「音楽」っていいですおね~
なんかねっ前にTVでやってたんだけど
歌や音楽聞いてる時って「性欲」が普段の時より落ちるんだって。
へーーーって思っただ。
うん。だからナニって事じゃないんだけど^^;
つ、突っ込まないで><。

ア、
こないだカラオケ行ってきただ^^
この頃は一人でカラオケ行く事ないのぉ~
前はよく一人でカラオケ行ってましたカラオケ
最高で6時間とか・・・した事ありません?(゚Д゚≡゚Д゚)

カラオケ大好きですっ^^
歌、音楽大っ好きです^^
これからも愛ちんをよろしくです┌○ ペコッ
[ 2009/04/24 10:59 ] Life | TB(0) | CM(5)

BAD COMMUNICATION

ノリノリだーーーーー^^
Live最高っ!



B'z BAD COMMUNICATION (Live)

[ 2009/04/23 11:54 ] music | TB(0) | CM(2)

皐月 (さつき)&coo

こんにちわ~

今朝寒いっっ風
最高気温13℃だってお・・( ̄  ̄)

雨も降ったし・・気温低いし・・
さくら散っちゃったおぉねこ桜散っちゃった



さつき&coo1
さつき撮ろうと思ったらcooちゃん居たもハート





coo「ん?( ̄  ̄) 」
さつき&coo2
って顔してるw
ニャハ(〃∇〃)


誕生花 : 5月12日(皐月)
花言葉 : 協力を得られる(皐月)
[ 2009/04/23 10:22 ] Life | TB(0) | CM(2)

Black Cherry, Get up & Move

見つけたアップロードファイル
くーちゃんのLive映像~ヽ(゚∀゚ )ノ ♪


Black Cherry, Get up & Move-倖田 來未   (Live)

[ 2009/04/22 13:06 ] music | TB(0) | CM(0)

ごま摺り団子

おはよう~

憂鬱な傘もあがり気分は少しテンション↑↑かな^^
今日も一日頑張ろうじぇ^^

岩手の名産品。

「ごま摺り団子」だおねこ

ゴマ擦り団子(〃∇〃)
弾力のある一口サイズの団子の中から、トロ~リと表れる胡麻だれ。
お口の中でゆっくりと広がる胡麻の香ばしさが絶品の人気商品です。
胡麻だれが飛び出さないように一口でお召し上がりください。
姉妹品のずんだ団子、みたらし団子もお取り扱いしております。
                        by松栄堂:岩手県一関市

これね・・
ムチャムチャ美味い(〃∇〃)
なんていうの
口に入れて噛んだらジュワーって団子の中のゴマの蜜がいっぱいに広がるのっのっねこ
団子がモチッリしてて、噛んだ時のあのゴマのトローリ感が・・・o(><)oくぅ~!
たまらんっっ↑ハート

注意 : 冷凍してあります。解凍したら2日以内にお召し上がりくださいb

機会があったら是非!
食べてみてくだされ^^b
[ 2009/04/22 09:54 ] リアス便り | TB(0) | CM(3)

R2~狩場風景~

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/04/21 22:51 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

シカくん

こんばんあ^^



ダム
                                     こちらは大船渡市鷹生ダムより





!!
ダム撮りに行ったらシカ発見キラキラ
しか1
やっ野生撮るのって難しいのっ><







しか2
またねーシカくん!鹿
[ 2009/04/21 20:16 ] リアス便り | TB(0) | CM(3)

やっぱりフリーでいきますd(*・ω・*)b

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/04/21 17:24 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

歯医者さん

こんにちわ~

歯がシクシク痛んでたので今日歯医者さん行ってきた。

案の定虫歯だった・・
歯石取りもしたんだけど
これが結構痛ひ汗とか

半年に一度歯石取りに通ってたんだけどね・・
ココしばらくサボってたかも^^;
ツケが回ってきたか><

来週歯抜くって・・・;;
痛いのやだお・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
[ 2009/04/21 14:59 ] Life | TB(0) | CM(0)

sa-ku-ra

こんにちわ~



さくらぁ撮ってきたぁ^^
さーくらぁ^^
こちらは大船渡市盛川よりお届けしまーす^^


そういや
みんなお花見とかしてるのかな?
うちはしばらくしてないかも。。

ってか会社の花見酒以外ないという・・・w
花見ぃぃぃぃぃぃぃ!!
(〃∇〃)b
[ 2009/04/20 11:52 ] リアス便り | TB(0) | CM(3)

バトルモードI

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/04/20 11:28 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

探険

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/04/20 10:47 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

紅梅

こんにちわ~

写真撮りまくってる愛ちんですjumee☆camera2a



紅梅
さくらが満開の中、ピンクのお花発見! 誰だっ

ん?これは・・・??

友達「桃の花じゃね?」

・・・・終わってるんでわ?

友達「サクランボじゃね??」

・・・・・( ̄  ̄)

友達「聞いてくるわ・・・
        (数分後)
          紅梅だってぉ!」

おおおおお^^

友達「あんま実つかないから食べれないって~」

別に食べるとか食べないとか聞いた訳であ><
ってか・・食べれるんだねこ
聞いてきてくれてありがとう^^
感謝。感謝。

いままで全くっていいほど花とかに興味なかったのに・・
ナニがキッカケでこういう風に興味持つか、、、
わかんないもんだね。

紅梅梅
薔薇(ばら)科。
開花時期 1/25頃~ 4/ 5頃と書いてあるけど・・・
過ぎてますw
1月下旬から咲き出すもの、3月中旬から
咲き出すものなど、さまざまあり、また、
桜とちがって、咲き方も散り方もゆっくり。

梅が咲き出すと、なんとなく春の訪れを感じる。

漢名でもある「梅」の字音「め」が変化して
「うめ」になったそうです

花言葉=厳しい美しさ、あでやかさ。
[ 2009/04/19 12:12 ] リアス便り | TB(0) | CM(1)

Sakura

さーくらぁさーくらぁ^^


Sakura-レミオロメン

[ 2009/04/18 13:53 ] music | TB(0) | CM(0)


