ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンチー

こばわ~


うちが乗ってるバイクのミニチュアもらったどねこ
モンチー^^
色違いで本物は青だけど
そっちも知り合いから貰っただ((*´艸`)

暖かくなったら
体調がいい時乗ろうっ♪
たまにウィリーしてしまうけど><。

わざとじゃないのに・・・;;
まだまだヘタクソだぬ(_ _。)

でもでも、乗ってわかるあの風の心地よさ.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
テケテケって一生懸命走ってくれるのが・・・はーと

春よ早くこいこい^^
[ 2009/03/31 22:45 ] Life | TB(0) | CM(2)

アニメ

こんちわ~

日差しがホカホカ^^

昨日、風の谷のナウシカの音楽聞いてたら
ちっちゃい頃の思い出が・・
初めて見た映画がナウシカだったの思い出した
宮崎駿監督の映画で好きなのはナウシカですね^^

ちっちゃい頃よく見てたアニメといえばルパン三世ワルサーP38
カリオストロの城もレンタルビデオで何度も見てたぁ
この時のルパンはジャケット青!?緑!?
初期が深緑だったような・・・

車も、ロールスロイス?と豪華だったような気が・・・
今はFIATに乗ってるおね♪
めんこいのー^^

んとね!
プレステ2でグランツーリスモで覚えただ絵文字名を入力してください
ちなみにグランツで好きな車はフェアレディーZでつbb
Zかっこいい(〃∇〃)

それまで車の事全く知らなかったも・・・

友達がソフトもってきてうちで遊んでたんだけど
見てたらやりたくなって
おせーてもらった^^

すごぃ勉強なったも^^

ハッ!
話ずれてったw

なじぇナウシカから車の話にwww

まっいっかぁ^^

少し休もーっとねこ
[ 2009/03/31 09:47 ] Life | TB(0) | CM(0)

風の谷のナウシカ

・・・・
すごい・・・


久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説)

[ 2009/03/30 19:38 ] music | TB(0) | CM(1)

ばっけ

ばっけ(ふきのとう)
大きくなりすぎたかな・・・
ばっけ
地元ではテンプラで食べます。
花開く前は、雪からピョコッって顔出してるのねこ

ちっちゃい時は苦くて食べれませんでした><。
今はちょっと食べれるようになっただ^^

近所のばぁちゃんがね、「ばっけ味噌」っての作って
たまにもってきてくれてる。

こりゃうんめーんだぁ^^ (訳:これは、おいしいんだ^^
またもってきてくんないかな・・・
ってか聞いて覚えなきゃだぬb
[ 2009/03/30 15:18 ] Life | TB(0) | CM(0)

おはよー

相変わらず寒いぬん

こないだ撮ってきただ^^
近所ではないけど市内ですb
名前忘れた><
ん~
山の名前忘れちったw

山っていえばね・・・
小さい頃の話になるけど

少し大きい山見ると
「あの山の向こうにはきっと江戸時代があるんだ」
と思ってた^^;;

お侍さんがいっぱいおるんだーっ
よね!とーちゃんってw

とーちゃん「・・・・・」

本当にあると信じてたアフォでし(_ _。)

今でも車で遠出した時とか、山見てフと
「あの山の向こうには!きっと!www」って
話題になる時がありますw
[ 2009/03/30 10:17 ] リアス便り | TB(0) | CM(1)

CABALのCOMBO

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/29 22:17 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

ミサイル

北朝鮮から発射されるミサイルが
どうやら頭上を通っていくみたいです^^;

北朝鮮は秋田県沖の日本海と千葉県東方の太平洋の二つの海域を危険水域に指定しており、政府は、ミサイル発射後、切り離されたブースターなどが落下する可能性があるとみている。  Yahooニュースより

ああ?!ヾ(`Д´*)ノ


スン(ノ_・。)


[ 2009/03/29 13:35 ] Life | TB(0) | CM(0)

ピヨちゃんず

おはよう~

今朝もいい天気です晴れ
相変わらず寒いけど><

ア、

うちのインコ組ですひよこ
ピーヨちゃん♪
壁をカジカジしてるから壁剥がれてきたし・・・ねこ

猫も飼ってます
隙あらばっ!って感じで狙ってるみたいだけどインコに手出さないですねw

猫より先にインコ飼ってたってのもあるのかも^^

でね、
真ん中の緑インコ・・・鼻が青いでそ
飼ってる方はわかると思いますが
鼻が青いのがオスです

両脇メスです
ハーレムですwww

・・・・

そして・・緑インコどんくさいですw
手の上からボトッ・・・

ボトッって落ちるか><??
飛ぼうとしてまたボトッ・・・

落ちるたび

愛ちんねこ

本当に鳥か!www

でも、、めんこい家族ですねこ
[ 2009/03/29 10:25 ] Life | TB(0) | CM(3)

Do Me More

この曲聴くとROHAN思い出すw
ROHANで一番聴いてた曲かも^^



安室奈美恵-Do Me More

[ 2009/03/28 15:15 ] music | TB(0) | CM(0)

愛珍事件

ハイ!
このジュース・・・
普通のジュースです(限定ですが!w
ただのジュースですが・・

友達がうちに遊びに来ました
その時もってきたんだけど

お!
飲むーーーーーっ!

愛ちんゴクゴク・・・
「これ、かっこいいいいいいいいいいいいいいい!」

・・・

・・・

「これ、おいしいーーーーーーーーーーーー><。だっ」


大爆笑されただ・・・ねこ
間違ったんだおおお><。。

以上愛珍事件でしたw
[ 2009/03/28 14:28 ] Life | TB(0) | CM(1)

初日の出

こんちゃ

今更ながら2009年の初日の出w
機会があれば載せようと思ってただ^^
初日の出
友達数名と行きパシャッjumee☆camera1a              by碁石海岸
今年は撮れた・・・

だいたい曇っててこんなキレイに撮れない(ノ_・。)

ここは三陸海岸、断崖絶壁の多い場所です。
一面が白い砂浜~・・・が羨ますぃ

海岸に行くと石がゴロゴロ・・・
夏は石焼けてるから熱くて裸足で歩けないしwww

・・・

砂浜もなのかな@@
海の思い出は、ありすぎwww
今度船出たら便乗して海側からの写真、撮れたら載せま^^
[ 2009/03/28 11:10 ] リアス便り | TB(0) | CM(0)

Lv10

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/27 18:58 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

おばけ

おばけがこの世に存在すると思う人ノ

ハイノ

だって・・・みたもんおばけ←こんなめんこくないけどw

金縛りにもあったもんw

だからナニ?って・・そこ突っ込むなっ!w
存在するか否か・・

ただそんだけ

思ったから書いてみた(*・ω・*)
[ 2009/03/27 12:37 ] Life | TB(0) | CM(2)

ほうれん草

おはよ~

今朝ねっ
烏龍からほうれん草貰ったほうれん草
いっぱい・・・


毎度の事でつが・・・
ほうれん草
多いお!!ww

今日はほうれん草料理だな・・・サラダ
[ 2009/03/27 08:40 ] Life | TB(0) | CM(3)

CABAL

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/26 17:59 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

野猿

♪


叫び / 野猿






Be cool ! / 野猿

[ 2009/03/26 10:30 ] music | TB(1) | CM(0)

コンサート

おはよ~っ

んあーー
雪半分溶けた晴れくもり pkk
寒さは変わらないけど><


暇さえあればいつも音楽ばっか聴いてる愛ちんですがw
YouTube見てて、昔のコンサートを思い出したも!

小岩井農場特設会場でのMAXのコンサート!(地元岩手
当時付き合ってた彼氏と会社休みとって見に行ったww
18時30分からのスタートなのに12時に着いて6時間アフォみたいに待った   アホーからす

でも、
コンサート始まった時は嬉しかったぁ^^
もうね!
周り関係ないのね!
大声出しても気にしないのね!!
騒げーーーーーーーーーっ!!

∑(゚Д゚)ア!?
歳バレる・・・


まっいっかぁ^^
後はご想像におまかせ致しますw

って事でMAX・・・ではなく!野猿載せますwww
[ 2009/03/26 10:28 ] Life | TB(0) | CM(0)

雪景色

とうとう
積もってきただ・・ゆきだるま
せっかくなんで写真撮った
三階から、、ハイ、冗談ですw
近所から撮影jumee☆camera1a



部屋から見える景色ねこ
二階からb
、、、
どうだ!これぞ田舎www

夏は、カエルの合唱が凄いお~F☆Cultivation・蛙2onpu04

てかこの季節の雪は積もるんだおね><。
地元では「ドカ雪」と呼んでますb

寒いも・・・
今週いっぱい寒いみたいだね・・

厚着してご飯作ってこようキランキランッ

またねー^^ノシシ
[ 2009/03/25 17:27 ] Life | TB(0) | CM(5)

放浪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/25 12:47 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

雪事件

おはよ~

今朝は寒いっっ
雪 pkk降るかと思ったら傘だった・・・
どっちにしろ・・・寒ねこ


そういえば前ね
千葉の鴨川に友達居たから遊びにいったんよ

2月だったかな・・

片道新幹線新幹線と電車電車に揺られて4時間半

21時頃着いたんだけど雪降ってて
友達の彼氏さんが駅まで迎えにくることになってたんだが・・来ない!ww
(友達仕事だし焦る3

その彼氏さんの電話番号もアドも知らなかったからひたすら待ってたw

23時・・・・

友達と彼氏さんがやっときた><

聞けば彼氏さん・・タイヤ普通タイヤで滑って事故ってたそうで^^;
・・・うちが行かなかったら事故らなくて済んだかもなのに;;
なんか凄く申し訳なく思ったです><。
でも大事に居たらなくて幸いでしたm(_ _)m


でね、
思った事


サラッと雪降って・・・2cmくらいかな
お店閉店!電車ストップ!
これ自体にびっくりしたも@@

なんでこんなに大騒ぎになるの??(゚Д゚≡゚Д゚)とw

雪普段降らない所は大変なんだな~と思ったでし^^;
[ 2009/03/25 10:18 ] Life | TB(0) | CM(2)

鏡花水月

You達かっこいいよ・・・(〃∇〃)b



鏡花水月-The SIGOTONIN

[ 2009/03/24 19:26 ] music | TB(0) | CM(0)

WBC決勝

やったね^^

日本×韓国  5-3

優勝(*^0)ノ*おめもー♪
さすが世界のイチロー野球

岩隈も頑張ったも^^

おめでとう日本の侍(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2009/03/24 12:25 ] Life | TB(0) | CM(2)

禁煙

こんちゃ~

今、お仕事せんと、WBC見てるもwww
頑張れニッポン(゚▽゚*)♪


ア、


タバコ禁煙してから三ヶ月(-.-)y-゜゜゜


一ヶ月一万円の喫煙代ww

で、ある時フと思っただ
一万円札に火つけてるようなもんだって・・・
んで禁煙始めたnosmoking

できるもんだの^^

寝つきが凄い良くなった♪
PCのフィルターが汚れなくなった♪


でもも、、一番の問題発生!


ご飯が・・・

うまい!www(誘惑率30%増


・・・・・


一時期体重が増量してorz

せっかく痩せたのに><><><

食べても太らない人が羨ますぃねこ
[ 2009/03/24 11:53 ] Life | TB(0) | CM(0)

愛猫

|///||///| 





|///|・|///|ソッ






!!!





ご・・・
ゴミ袋に入るなあぁぁ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
愛猫ぉ^^
・・・


あったかいのか?w

[ 2009/03/23 16:09 ] Life | TB(0) | CM(0)

WBC準決勝

勝ったね!ねっねー^^

日本×アメリカ 9対4

明日は決勝だも!
頑張れニッポン!!jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R

応援してるじょ~~~~かお
[ 2009/03/23 14:04 ] Life | TB(0) | CM(0)

ROHAN動画

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/23 10:24 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

Positivity

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/22 21:25 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

新ギルド

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/22 21:03 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

おひさでIN

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2009/03/22 10:14 ] 過去のゲーム | TB(-) | CM(-)

おにく~♪

たらりまっ


午前中お仕事して、、午後お出かけしてきた
友達とお肉食べてきますただ焼肉(やまなか家


こっち友達~盛岡冷麺も頼んでた
やっちにく~♪
手前愛ちんねこ



炎紫・・・・^^;
牛カルビをおおおおおおおおお
たらふく食べてきますたw
ビビンバ♪
愛ちんは石焼ビビンバ頼んだ(〃∇〃)

フと思った事・・・ノ

冷麺って全コックなの@@?と・・・
友達とも話題になったw

帰り際、あまりにも気になったもんで東京の友達にメルしたw
ら、、東京にもあると・・・

そらあるがなっ!www
どんだけ田舎人やっ!!w


はぅっ><。
ごめんなさいぃ><。。。


みんなは
焼肉食べに行ったら冷麺とビビンバどっち頼むのかな~・・・
[ 2009/03/21 18:14 ] Life | TB(0) | CM(2)


