ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初で最後

5人で歌ってる東方神起の曲を載せるのはこれが最初で最後です。


ずっと大好き。






闇に浮かぶ 月のステージに 踊る君の 夢見てるんだ

深い 深い 胸の傷を ひとつ ひとつ 背負わないで

誰も君を責めやしない 君は君でいればいいさ






[ 2013/04/27 20:30 ] music | TB(0) | CM(1)

素晴らしき日常 高橋優

間違いだらけでいいじゃないか

街が腐りきってていいじゃないか

そこから覗いている景色は天国にも地獄にも変えられるよ





[ 2013/03/26 00:00 ] music | TB(0) | CM(0)

にんじゃりばんばん

めんこい



めんこい



めんこすぎるー(ノ)ω(ヾ)





[ 2013/03/18 21:15 ] music | TB(0) | CM(0)

ダンスをしてキス

君の事以外

何も見ていない

ダンスをしてキスそしてダンス キスまた

ダンスキスダンスキスダンス







[PV] 三浦大知 - Right Now (Full Version... 投稿者 wonderful-life1989
[ 2013/03/13 20:45 ] music | TB(0) | CM(0)

誰だって 声をあげてんのに

誰だって

いつだって

ふんばって

耐えているから






[ 2013/03/06 10:00 ] music | TB(0) | CM(1)


