ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンだぁ♪

こんばんは。


なーんか久々にやってみたいって思った(。・ω・。)
面白くなかったらごめんなさい。



バトン

Q1 俺の家が木っ端微塵に吹き飛んだ(´;ω;`)
A1 目の前でドカーーーン!! (  Д ) ゚ ゚  
Q2 そんなわけで一晩泊めさせてください(●`・ω・´)ノ゙
A2 どぞどぞ!
Q3 ┗(^o^ )┓三<うゎ この家ひろーい(棒読み)
A3 よく言われます(^ω^)
Q4 あ、ここの床、腐ってますよ。
A4 あはっ きっと気のせいです(滝汗  
Q5 思ってたより部屋綺麗ですね!すごいです!
A5 ありがとうございます(*´ノ∀`*)テレ
Q6 ┃(・ω┃押入れ┃= ガラッ
A6 あ!( ̄∇ ̄;)    
Q7 (ΦωΦ)・・・。(押入れからゴミが雪崩のように出てきた)
A7 ( ̄  ̄|||) (普通開けるか?お?他人の家だぞ?お?)
Q8 うん・・・まぁ・・・。あ、そろそろ夕方ですね。
A8 そうですね(無表情
Q9 え?夕飯食べていいんですか?何を食べます?
A9 ある物でもいいかな?ワカメ汁、ポテトサラダ、サンマの塩焼き。
Q10 (゚Д゚)ノうまい!!
A10 でしょー(◎≧v≦)
Q11 夜になりましたね。
A11 お風呂入る?タオルここに置いておくね。ごゆっくり?
Q12 えと。俺はどこで寝たらいいですか?
A12 え?、もう寝ちゃうの?ねね!この映画面白いから一緒に見ません?
Q13 (*'Д'*)え・・・。そんなところで寝ていいの?ありがとう!
A13 そっか…、ゆっくりしたいですもんね。じゃここの客間で…
Q14 泊めてくれてありがとう!(ヾ(´・ω・`)さよならー
A14 もういっちゃうの? 起きるの早いですね(目こすり) さよーなら?
Q15 (10分後) (´;ω;`) あの・・・。財布がなくなってるんですけど。
A15 あ、宿泊料頂きました(。・ω・。)
Q16 お付き合いありがとう!ブログにも遊びにいっていいですか?
A16 こちらこそ楽しかったです^^ いつでもどうぞ♪
[ 2012/11/19 21:30 ] バトン | TB(0) | CM(2)

愛ちんバトンNo1

こんばんわ。

愛ちん初!バトンやってみます。
初でいいんです!(笑)

頑張って答えます(`・ω・´)
・・・とっても緊張してます。

お友達blogのさすらいさんトコから拾ってきました!

面白くなかったらごめんなさぃ。
どぞよろしくお願いします(〃▽〃)


◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.「やらない子はお仕置きです!!」
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

※すみません、ルールは無視で(愛ちんも同じく^^;)


☆お名前は?♪
  愛ちんです。本名は・・・愛ちんです!

☆おいくつですか?♪
  恋愛15年生です(〃▽〃)

☆ご職業は?♪
  愛の伝道師!

☆資格は持ってる?♪
  ○空手初段
  ○剣道二段
  ○普通自動車免許(黒限定)
  ○そろばん1級
  ○ボーイハント2級
  ○感じ検定初段♪
  ○愛のけん引免許

☆今、悩みはありますか?
  あなたに会いたいのに会えないの~><。

☆あなたの性格を一言で言うと?
  ウサギ(*・ ・*)
  
☆誰に似てるって言われたことがある?
  フジポン、浜崎あゆみのバックダンサー、吉岡秀隆の親戚

☆社交的?人見知りしちゃう?
  時間限定で人見知り。  

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
  うん!音楽を聴いてる時以外は('-'*)

☆ギャンブルは好き?嫌い?
  好き♪ 特に恋のギャンブルが。

☆好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?♪
  ○好きな食べ物
   焼き肉、カレー、ヤキソバ
   (以上、食べ物3大好物♪)
  ○嫌いな食べ物
   ホヤ、ナマコ(グロイよ・・・)、生牡蠣
   (以上、食べ物3大嫌悪物)

☆恋人いる?
  恋はいっぱいo(▽`*).。

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)♪
  1 嘘つかない人
  2 愛をたっぷりくれる人
  3 面白い人
  4 エロく身体鍛えてる人
  5 ・・・女貸してって言わない人( ̄  ̄)

☆彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  うん。謝れる。

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
  3.6人。

☆バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。♪
  紳士で真面目と思ってたけどめちゃんこ面白い人です^^
  
☆今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
  いままで一度も注射で泣いた事ない(〃▽〃)b

☆これのためなら1食抜ける!
  愛の為なら!

☆趣味・特技(いくつでもOK!!)♪
  映画、音楽鑑賞、ドライブ、読書、テレビ、
  blog、料理、釣り、写真、ゲーム。
  もっとあったような・・・まいっか^^
  
☆今、行きたい場所は?
  愛のある場所。

☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?♪
  貯金。

☆将来の夢を語って下さい。♪
  フェアレディZに乗りたい!!

☆その為に何かしていることはある?♪
  仕事><b  

☆バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  すみません、パスさせていただきますが
  どなたかもらってくれると嬉しいです(笑)
  

最後まで見てくれてありがとうございました!

以上です、編集長代行!

[ 2010/02/06 20:22 ] バトン | TB(0) | CM(10)


