ひらひら~愛ちん日記

愛ちんの日常、感じたこと、想いを綴った日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験入団

てくてく~♪
(。・・)ノ゙ コンチャキラキラ(オレンジ)
愛ちんです。
ひさ~しぶりにGFにINしてクエこなしてたら・・・













ナンパされた∑(゚∀゚ノ)ノ
ナンパされたww
京様ならぬ狂様です^^
このゲムして初めて話をしたかも♪














体験でGに入りました^^
体験でG入りましたキラキラはぁとヾ(*^▽^*)〃
毎日INできないかもですがよろしくです┌○ ペコッ

てかね!
この日ベルテさんからも秘密きたぁ^^
SS撮ってなかったです・・・
ごめんなさぃ(´;ω;`) ウゥッ・・・

ベルテさん、今度一緒に遊ぼうヽ(゚∀゚ )ノ

一つ愚痴る。
う~ん、このゲム・・・チャットしずらい汗とか
顔文字がね例えば
(〃∇〃) ←がね ( 〃 ∇ 〃 ) ←こんなんなる。。
めんこくない><。。
チャット機能どうにかして欲しい|`Д´) ぷぅ~ムカッ

変身!?

おらおら!
ちわわ^^
愛ちんです。
帰宅後時間ある時ちまちまプレイしてた。
ペットがおしゃべりですw








うきゃ~~~~><。。。
モンス狩っててデカイ箱が出たんで拾ったら・・・

!!!!!!!!!!!!!
うぎゃ~~~~~~~~~~~~><。。

なんじゃこりゃ!なになに!!(゚Д゚≡゚Д゚)
どうやら・・・呪いの箱だったみたいで、、変身してしまった様子@@;
座れない。回復できない。。
あれ?でも結構つおいww





ふぅ~・・・
とりあえず城の近くに戻っていたら
呪いがとけた・・・よかった^^;
3分呪いがかかるみたい。
やっと回復出来る(´▽`)









愛ちんです^^
Lvが上がったのでニューコス♪ヽ(゚∀゚ )ノ













港♪
さぁ次はどこの狩場行こうかな~

グランドファンタジア

愛ちんです^^v
ども^^
愛ちんです。
「グランドファンタジア」を少し始めてみた。
とりあえず『聖職者見習い』を選択。









えいっえいっw
モンスがめっちゃめんこい(〃∇〃)











ペットの「くるみ」((*´艸`)
ペットのミグル(くるみ)を育てるといろんなアイテムを採ってきてくれたり
生産してくれたり、外に出してるとアイテム拾ってくれたりしますb










目に優しいグラフィックですね♪
続けるかどうかわからないけど合間の時間にやってみます^^
いざ、出発♪


